1001000000465231254_d593c270ae50eb25204953520d2a07fb_1677999767312_line_167242118617972.JPG
【ブティック梅】を愛してやまないりさです🐰

昨日ものすごいニュースになってましたね💦



このブティック梅の2階のアクセサリー屋さんに強盗が入ったとΣ(゚д゚;)


スタッフさんがインタビューに答えてたけど、スタッフさん無事で良かった~ε-(´∀`;)ホッ

ていうか、2階なんてあったんだ💧
梅しか行かないから知ってなかったよね。。


なんて思ってたら🚹から画像が送られて来たんだけど、、、、、

梅で【強盗禁止Tシャツ】を発売www


前側には
強盗禁止

後ろ側には
インタビューに答えてるスタッフさんの写真‪


早速ネタにするとはさすが梅!仕事が早い‪ねꉂ🤣w‪𐤔


本日出勤終わりが早いりさ

9時30分-11時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
ゴールデンウィーク中の方もお仕事の方も無理せずに(*´︶`*)ノ




朝からクレヨンしんちゃんの【アッパレ!戦国なんちゃら】を見て、ちょっぴりしんみりさでした🐇🐾