IMG_3386.jpg
起きてから色々ヤっていたらこんな時間になっていて焦っているりさです🐰



ちょくちょく熊🧸の動画を見ているんですが、熊って上からも降って来るんだΣ(゚д゚;)


【貴重映像】bare attackなんちゃら


っていう動画なんだけれど、カメラをヘルメットに装着した男性が登山(崖)してて、上見たらいきなり熊が「とーう‼️」みたいに降ってきて格闘!!
男性が勝つんだけど、、、、



上も気をつけなきゃ😱

と思って ふと


あ、りささん登山しないじゃん😅

渓流釣りもしないじゃん
山菜採りもしないじゃん
キノコ採りもしないじゃん
千代田湖も行かないじゃん

熊よりも鹿に気をつけなきゃじゃーーーん‼️(朝霧)


そんな事を朝からボーッと考えてた(←時間がヤバい原因)本日

9時30分-14時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
ゴールデンウィーク中の方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい😊



来週の出勤を今朝出す予定の今週土曜日も出勤致すりさでした🐇🐾