IMG_3392.jpg
今日が【こどもの日】という事を先程知ったりさです🐰🎏


こどもの日って、、、、

何?

と毎年思うので、調べてみた所


【こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する】

なるほどなるほど🤔


母に感謝する。

ほうほう。


【母】に【感謝】する

ほうほうほうほう‼️



良き日(๑•̀ㅂ•́)و✨️
(誰にも感謝なんぞされませんけどね( -ω- `))





毎日が大人の日♥️本日

9時30分-14時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
お休みの方もお仕事の方も何かしらの何かをされる方も無理せずに(*´︶`*)ノ




最近👧に運指教えてもらいながらクラリネット(プラスチック製)を吹いたら


ドレミファソラシ...プスゥ〰️💨


リードミスどころか音が鳴らず、

🐰「あ、やっぱりクラリネット向いてない👋」

再認識したりさでした🐇🐾



今年もわたしを西関に連れてってーーーー‼️(会場山梨だけど。)

金賞ゴールド金賞ゴールド🙏🙏