IMG_3396.jpg
今朝も気付いたらこんな時間になっていたりさです🐰


今日は何をしてあたかって?


今日はねぇ~ 早朝から【推しの子】を見てしまってました😅
コミックは1巻だか2巻で挫折したので、アニメの方を見ようと^^;

そしたらあっという間に時間過ぎてたよね. ̫ .💧



本日
9時30分-15時

お天気悪くなるみたいですが、ちょろっとでも遊んでもらえたら嬉しいです(*^^*)💕
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
週末土曜日、、、、あ、今日は何の日でもないのね💦
お仕事の方もお休みの方も適度に程よくお過ごし下さい😊



夕べはカリオストロではなくAb○maTVでシティーハンターを見ていた 冴羽獠が大好き過ぎるりさでした🐇🐾

もっこりもっこり~🍄💕