IMG_5023.jpg
絶賛お仕置きくらい中のりさです🐰


昨日は✂️に行って来たんだけど、今回は.....

んー、、、、イマイチです(¯―¯💧)



今日は午前中とある所に行って大根買いました(目的は大根ではなかったですけど(笑))



夕方ヒマだったので何気なくテレビぽちっとしたら、ちょうどプロフェッショナル始まったから見たんですよ。




「今回はエレン・イェーガーさんです」



は?!!!!!!!!!!

え?

エレン?!!


プロフェッショナルにアニメ?!!!


エレン?!!!



エレン・イェーガーさんでしたꉂ🤣w‪𐤔



いよいよファイナルシーズン後編が始まるからなんだと思うけど面白かったーーー🤣
しかもプロフェッショナル初のアニメですってね✨️

エレン・イェーガーさんの仕事の流儀 しっかりと拝見させて頂きましたm(_ _)m


午後から とある事になっているので一時の現実逃避でした🙃




そんな訳で今回も薬でお仕置きと戦い中のりさでした💊🐇



文化の日、お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さい~(*´︶`*)ノ