IMG_5062.jpg
残念に残念が重なって残念すぎるりさです🐰



行きたかった行きたかった行きたかったああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

工業の定演行きたかったよおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




甲府工業の定期演奏会、毎回面白いんですよ🤣


上手な高校の定演は面白さは無い(らしい)



工業は上手&面白いんですよ(工業びいき😏)

伝統ある厳しい~~~応援団が定演の時は面白い事するので、開演前にさっさと席に着いてウェルカムなんちゃらから見るんだけど、今回ソレが叶わず....



応援団「只今の~ソリストはッッ!!〇〇市立〇〇中学校出身!!」

応援団&野球部「名門ーーーーー‼️」

どんな中学校卒業でも名門にしてくれます✨️
一緒に勝手に
「めいもーーーーーーん‼️」
言いたかったーーー(怒られ案件)



アレがアレでやっぱりソレになってしまったので👩と👧に動画撮ってきてもらいました🤗

今日は動画をゆっくり見て過ごそうと思うりさ、出勤が変わりまして、木曜日からの出勤となります(´;ω;`)



では
天気の良い日曜日......世間は3連休だ!!
連休最終日(?)よい1日をお過ごしください🤗
お仕事の方は無理せずに😊




子(し)曰(いわ)く (👩)
「野球が強い学校は吹奏楽も強い(上手)」

なるほど納得りさでした🎺🐇