IMG_5217.jpg
【レディ加賀】

翔んで埼玉の次はレディ加賀?!

原作知らないけど地域的なモノが流行ってるの?

翔んで埼玉は見てみたいりさです🐰
(テレビ放送待ち)


翔んで埼玉2のGACKTが某番組で1個だけ激辛たこ焼き食べたよねꉂ🤣𐤔


たこ焼きと言えばまじかる☆タルるートくん!!
タルちゃんかわいい😊
またア〇マでやらないかな~



江川達也と♯FR2(梅じゃないノーマル♯FR2)が先週だか先々週コラボした~\(^o^)/

オンラインは15分で完売したとか(スタッフさん談)


そもそも♯FR2はセクシャルなお店なのでエロ漫画江川達也とコラボ流石ですꉂ🤣𐤔(スタッフさんもそんな事言ってたなぁ)


実物見たけど んー、、、、タルちゃん以外ヤバいね😍 誰が着るのかしら。。というか、着れない(笑)





アホみたいに【東京大学物語】を買いまくった過去を持つりさ本日

9時30分-16時

久しぶり出勤なので優しくエロくよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
寒い火曜日、暖かくして風邪引かないように~
行ってらっしゃい!師走マジック気を付けて(*´︶`*)ノ




あれだけ必死に集めた東京大学物語、オチが......

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

だったりさでした🐇💨

遥ちゃん爆乳だし、内容エロいからいいけどさッッ!

あ、ワンゼロナインは1巻だか2巻で挫折しました🙃