IMG_5238.jpg
エロ漫画大好きりさです🐰



本日の画像のウサさん🐇の所(お股部分)


拡大したらダメですよ?


いいですか?

拡大したらダメです。

間違っても拡大したらダメですよ?

決して拡大しないで下さいね。





























そこの貴方..


拡大したね?😏

ロマンが広がってましたか?( *´艸`)💕






釣りロマンを求めて
ってまだ放送してるのかな?

えろロマンを求めて本日

9時30分-16時

早番のみですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
今朝も寒い寒い🥶
暖かくして行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ





このポスターが人通りの多い場所の建物(今は空き店舗)にドーン‼️と貼られているわけですがね、ポイントはお股ではなく!
たまたま窓に映ったブティック梅のうさぎさん✨️


そしてこのポスターの左側(旗?の方)にはもっと大きいポスターが.....
それを見たちびっ子♂が

「ぷにぷに~~~ ぷにぷに~~~🎶」

みたいな事言って、母親が笑ってたんだけど、、、、


見たいですか?
あ、見たい??😏

それはまた明日( *´艸`)🩷


流石にコレは着れないけど着てる人がいたら拍手送りたいと思った、お股より毛量の方が気になったりさでした🐇🐾
(店内に貼ってあったポスター見ても、くぱぁ♥️に気づかなかったニブチン女)


服の方の股間はよーく見ても見えなかったですけどね🤗