【シャア・アズナブルより強い潜水艦】

何それ✨️

ワクワクしながら記事を読んだりさです🐰


大胆にも赤い艦体なのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
3倍の速さで進むのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
3倍の強さの魚雷なのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




p■qω・´)フムフム


p■qω・´)ほぅほぅ



んほ?






ちょっと...


よく


わかりませんでした💧‬



わかったのは

【魚雷はひんやりしているから横で寝ると気持ちいい】

でした^^;








今年のクリ○○スは月曜日だぁ

リシャンタ・アズナブルは何かが3倍早いかもしれません( *´艸`)💕




では
週明け月曜日、今日は天気がよろしくないのかな? 色々気を付けて~ 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



潜水艦と聞くと、ふしぎの海のナディアのトラウマ回を思い出すりさでした🐇🐾



1001000000465232577_347734ef1f87e97ce265f7937b765f83_1677999740944_Screenshot_20221216-075420~2.PNG