IMG_5270.jpg
流星群、寒いし眠いしで見なかったりさです🐰

今夜は天気悪くて見れないんだよね⭐彡





一昨日(かな?)ヴァンフォーレ甲府の速報がテレビの上の方に出てきて、どうちゃらかんちゃら~ 快挙!
の後、スペースがあって



おめでとう!!


の一言が最後に✨️


なんかその【おめでとう!!】っていいよね(◍︎´꒳`◍︎)
速報考えた人ナイスです✨️


なので私も言ってみようと思います(´ρ`*)コホン💨














夕べ夢○した人! おめでとう!!






夢すら見ずに寝てる時に汗だくになって目が覚めたりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
木曜日、、師走マジック気を付けて!ほんとに!!
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





イレギュラー発生して、かなりバタバタりさでした🐇💦