■過去log
1000017065.jpg
おはようございます😊

昨日は急な出勤だったけど遊んで貰えて嬉しかったです❣️

楽しい時間をありがとうございました🎶



お写真で?見つけて貰えてありがとうございました😊初めて会ったね~!あのプレイ💗 で、出来ない💦笑 でも優しいお兄様で良かったです!ご年齢聞いてびくびくッてなりました( ˙꒳​˙ )…ずっとにっこり笑顔でいてくれてありがとう☺️興奮が初めてか久しぶり?ってそれは嬉しいです~✨ずっと元気なので楽しい~✨



前日にご連絡頂けてたそうで、早いご予約いつもありがとうございます❣️いろいろと心配してくれてて有難いです😢常に優しいね☺️あの先生のおかげで✨ 助かった~✨同じ先生推しだったなんておかしくてまた腰痛復活しそうです笑✋これからはもう先生着いてるので心配ないわ笑💕︎無添加野菜等等沢山いつもありがとう🎶



次はスウェーデン💦
(また大好きな国🤫)
絶対点は取れますね(ง •̀_•́)ง
応援しまーす𓂃🇯🇵⚽



今週は木曜日と土曜日出勤の予定です。
タイミング合って会えるといいな︎✨

今日も熱中症には注意して下さいね💦
1000017064.jpg
おはようございます😊


昨日は晴れてとても暑かったですね☀💦

皆さんチュニジア戦は観てましたか⚽


スーパーでかき氷とスイカを買って、
試合開始までドキドキ💗して待ってました✌️

4点は絶対欲しいって気持ち届いたかな💦

神様に、お、ね、が、い💗していました🙏笑


シュートが決まった瞬間って、ほんと気持ちいいですよねヽ(>∀<)ノ︎



今日は11時~15時出勤になります。

久しぶりの月曜日?

お会い出来たら嬉しいです😊

お時間合ったら是非遊びに来てくださいね💗


二日酔いとか大丈夫かな🍺?笑
ちょっくらバドガールです💗

ハッピーハッピー🇯🇵
1000017061.jpg
おはようございます☺️


雨は止んできて今日は晴れマークですね☀

と言う事は日本は勝つって事ですね!

チュニジアの気候は大丈夫かな🏜

今日は皆さん一緒に応援しましょう( •̀֊•́ )🇯🇵

オランダ戦は結局、NHKの本田さん解説が楽しくてそっちに切り替えました💗



昨日もお電話頂けたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
また是非誘って下さいね🤙🏻📞



雨なので濡れ過ぎ注意︎💕︎︎⚠️と言ってました?😂 知らなかった~笑 いつもちゃんとブログを開いていてくれてありがとうございます❣️私エロい画像を観てるのだと思ってた😅窓を解放いつも照れます。。恥ずかしがりなので💦何だか年々おしゃれになって行きますね?初めてお会いしたの夜🤔昼間の方がもっと妄想するのかな…?紅茶をご馳走様でした🎶



前からのご予約をありがとうございます❣️いつも長い時間にして貰えてまったりなのに、いろいろと早いね😂?お土産またいっぱい嬉しいです🥹🙏🏻💖午前中忙しい中準備してくれてありがとう☺昨日はお薬まで・・・心配ばかり?で、ごめんなチャイナです💦昨日は脚ロックの力すらなかったけど( ; ; )最後しっかりでしたね(>_<)笑




今週は月曜日と、金、土曜日に出勤致します💗
お会い出来たら嬉しいです😊


今日はJuiceれいれいちゃんのメンカラ、
白のコスプレお写真にしてみました💗
やっぱりグローブはアイドルの決めてかも✋︎💕︎︎
1000017054.jpg
おはようございます✨


今日はお天気が、午後かなりグズグズりん︎︎☔になるみたいなので、

体調や、濡れ過ぎ💗?に皆さん注意してお過ごしくださいね。




今朝サッカーを観てました⚽

堂安君CM出過ぎ?‪笑👍🏻


明日は指を負傷しないように、大人しく観戦しようかな(´>∀<`)📣




今日は11時から16時出勤になります。
早いご予約いつもありがたいです☺
お会いできるの楽しみにお待ちしております🎶
1000016886.jpg
梅雨入りしてるけど今日は晴れてくれて、お洗濯も助かりますね🧺🔆


ワールドカップ前半戦の時、
思い切り床を叩いてしまって指を軽く負傷しました💦
皆さんはお元気ですか?笑
チュニジア戦絶対負けられないですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
日曜昼間で皆さん観れるかな🎶




昨日は前からのご予約をありがとうございました🥹🙏🏻💖
また是非仲良くしてください😊




お休み中お電話頂けて、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ちょっとだけ久しぶり~?でも楽しかったです🎶昨日も前日からのご予約をありがとうございました❣️それからお時間を長くにしてもらえて、またゆっくりご飯と珈琲タイム☕嬉しい~︎💕︎︎腰痛だったのに全然元気になりました🎶いつも身体の為に良い物凄く助かります☺



前日からのご予約をありがとうございました❣️初めての違うお場所で✨びっくり~でした🎶お部屋によってまた面白いので、また楽しめますね‪👍🏻お風呂の形、謎が解けました👏さすがです!私お風呂の中で寝る様としか思いつかなかったです笑💦モーテルの意味?初めて知りました😅泡のお風呂気持ち良かったですね◦°
頂いてたおやつ🍿美味しかったです🎶




先週は腰痛で日々涙目(゚´ω`゚)だったけど、しっかり治りました✌️

痛くないって幸せ💕︎︎


明日は11時~16時出勤します❣️

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)︎🎶