SNOW_20221119_064757_781.jpg
おはようございます🎅🏻



今日はお休みになります♡


朝は早く起きて暖かい紅茶を飲んだら☕️



また電気毛布にGo✌️してしまう

ダメダメゆあさんです。。(;´д`)



紅茶美味しい☕️

やっぱり紅茶といったらアップルパイ🍎

ですね。。←食べたい🤤




昨日も皆様ありがとうございました☺

お誘いとても嬉しいです❣️


🌟遠くから来て下さったお兄様、嬉しかったです❣️そしてロングにありがとうございました🙇✨
久しぶりなのに、元気元気でわーいわい??⸜( ˙꒳​˙ )⸝?お話楽しかったー☺
寒くなってきますけど、運転も気を付けて🚗³₃風邪引かないように!またぜひ会いに来て下さいね❤





🌟来週は月、火、金曜日で出勤します。
出勤時間少し短くなってしまいますが
ぜひ遊びに来てくださいね💜゛

お誘い楽しみにお待ちしています♡

レストランゆあ
https://purelovers.com/shop/9314/movie/918089/