Point Blur_20230805_052916.jpg
今日は短い出勤だったけど

お会いできて嬉しかったです❣️


蒸し暑くて水分ばかり摂ってました💦

夏は暑さとゲリラ豪雨と👻?

それに雷様⚡も怖いけど

浮腫みも怖ーい😱


明日も短時間出勤ですけどよろしくお願い致します💓‪



🌟急な出勤なのに誘って貰えてとても嬉しかったです❣️見つけてくれてありがとう💓‪お互い大人しそう?で大人しくもない?笑。。だれに似てるか今度、いつか?教えますね🤫修学旅行の話まだしていたかったよー💦ぜひまた会いに来て下さい💕楽しかったです🎶




明日の出勤の後がまだ予定が未定です(。-人-。)
また決まったらお知らせ致します🎶



今日は暑いのに地元の料理ですけど

煮物グツグツ頑張りました💦

でも、美味しかったよ😋



それではまだ早いけど😅

おやすみなさい( ˘꒳​˘)💤