Point Blur_20230915_213936.jpg
今日お誘い下さったお客様方ありがとうございました❣️

またお会い出来たら嬉しいです😖💓‪



🌟リベンジしてまたすぐ誘って頂いたそうで、ありがとうございました❣️ドライブデート楽しかったです😊ずっと笑顔で見てくれて、隠れてばかりですみません😆笑。まったりな時間に変更有難いです❤アイスティーごちそうさまでした🍹次回楽しみにお待ちしております💓‪


🌟またすぐに誘って頂けて、ありがとうございました❣️びっくりしました😅💦今日は髪の毛とかいろいろあれで?さすがすぐわかる👏でもいつも良く見てますね👀💓‪と思ったら視力完璧ですね🎶💓‪私にはいろいろ見えてないのかも😆?これから大変だけど、無理しないでね✨





9月🌕なので頑張ってバニーです👯‍♀️

もう最初で最後❣️

って良く言ってる気がしますꉂ(´꒳` )



明日もどうぞよろしくお願い致します💓‪