Point Blur_20231106_205657.jpg
今日は短い時間の出勤だったけど

お誘い頂けて嬉しかったです🎶

ありがとうございました😖💞


🌟お仕事の合間に来てくれてありがとう💓‪最初久しぶりだったので緊張してました😅‪‪湯加減とかいろいろ合うね︎🛁🎶まったりの好き同士で良かった💕時間経つのはあっとゆう間でしたね💦今度はお部屋忘れないでね🏨笑。またぜひ遊んで下さい❣️烏龍茶ごちそうさまでした🍹✨




明日のお昼も半袖でいいのかな💦☀

11月なのに、いいのかな……•́ω•̀)?


赤ブルマは履いてもいいのかな・・・




次は金、土曜日出勤します❣️

インフルエンザはかなり流行ってるそうです。お気を付け下さいね。



お休みなさい🐑🌙💤