■女の子の新着ブログ一覧

1000017065.jpg
おはようございます😊

昨日は急な出勤だったけど遊んで貰えて嬉しかったです❣️

楽しい時間をありがとうございました🎶



お写真で?見つけて貰えてありがとうございました😊初めて会ったね~!あのプレイ💗 で、出来ない💦笑 でも優しいお兄様で良かったです!ご年齢聞いてびくびくッてなりました( ˙꒳​˙ )…ずっとにっこり笑顔でいてくれてありがとう☺️興奮が初めてか久しぶり?ってそれは嬉しいです~✨ずっと元気なので楽しい~✨



前日にご連絡頂けてたそうで、早いご予約いつもありがとうございます❣️いろいろと心配してくれてて有難いです😢常に優しいね☺️あの先生のおかげで✨ 助かった~✨同じ先生推しだったなんておかしくてまた腰痛復活しそうです笑✋これからはもう先生着いてるので心配ないわ笑💕︎無添加野菜等等沢山いつもありがとう🎶



次はスウェーデン💦
(また大好きな国🤫)
絶対点は取れますね(ง •̀_•́)ง
応援しまーす𓂃🇯🇵⚽



今週は木曜日と土曜日出勤の予定です。
タイミング合って会えるといいな︎✨

今日も熱中症には注意して下さいね💦
IMG_0797.jpg
今年もトカゲの卵がハッチして喜びの舞を舞っているりさです🐇


【バッチ】って専門用語使いたかっただけです。
孵化です🦎



日曜日に2匹孵化しました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
起きたら1匹孵化してて、トレーニング行って帰ってきたらもう1個の卵から口が‼️
見守っていたけどなかなか進まなかったのでシャワー浴びて出て来たら孵化してた...
今年も誕生の瞬間見れず‼️( ߹꒳​߹ )



親用のコオロギM買いに行って、仲良くなった爬虫類コーナーのお姉さんに報告してベビーの写真みてもらってきたさ~📸


お姉さん「またコオロギSS生活始まりますね‪𐤔𐤔‬」


そう...
来週からコオロギ生活開始です...
今回の2匹は性格がかなりヤバいです💧‬
近づくだけでシャーシャー威嚇してきたり、脱走するほど元気🫠

どうやらお父さんの血が濃いようで...🦎
そんなお父さんトカゲに思いっきり噛まれて流血した事ある本日
10時~
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
火曜日火曜日火曜日‼️
水分補給しっかり~🥤行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ


まだまだ卵があるので、あと何個ハッチするか楽しみなりさでした🦎🐇




IMG_1155.jpeg

ぬいぐるみの事を【ぬい】と言うことは知っていたりさです🐰

【ぬい活】🧸



👧🏻‎からジョジョの【ちびぐるみ】なるものがクレーンゲームにある
という情報を得たので、取扱店舗調べたら
まぁ~なかなか取れない店舗ばっかり出て来た中に‼️

以前 サンリオ×ベルサイユのばらコラボが唯一入荷していた某店舗(親切設定🫶)にも入荷されてる事が判明✨

早速連れて行ってもらいましたさ‼️


私が欲しいのはジョナサンと承太郎‼️
👩も狙いは承太郎‼️



最初、仗助とジョセフが入っていたので店員さん呼んで
🐰「承太郎とジョナサンに替えてもらえますか❓(´✪ω✪`)」

店員さんね、承太郎はササッと入れてくれたんですよ‼️

店「あと...どれだっけ❓」
🐰「青い髪の毛でウインクしてるやつを。。。」


店員さん承太郎は知ってるのね✨
さすが承太郎‼️みんな大好き承太郎‼️

店「後はいらない❓」
🐰「後は~...いらないかな~..」


ジョセフはいらなかったのですけどね、ジョセフが残り1体(ジョセフそんなに人気なの⁉️) だったので👩に取らせてお迎えしました。。
徐倫はおまけ♥️
(仗助は大量に残ってました💦)




これを持ってぬい活するかは....



飾ったのでしません✋


えろ活はします💖
明日
10時-16時
えろ活よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週明け月曜日、お疲れ様でした🤗
夜勤の方は無理せずに。。。



平日20時から4部(2話ずつ放送)、プライムビデオで2部を見ているりさでした🐇
リサリサ先生~✨



億泰が好きだけど岸辺露伴いいねぇ✨




1000017064.jpg
おはようございます😊


昨日は晴れてとても暑かったですね☀💦

皆さんチュニジア戦は観てましたか⚽


スーパーでかき氷とスイカを買って、
試合開始までドキドキ💗して待ってました✌️

4点は絶対欲しいって気持ち届いたかな💦

神様に、お、ね、が、い💗していました🙏笑


シュートが決まった瞬間って、ほんと気持ちいいですよねヽ(>∀<)ノ︎



今日は11時~15時出勤になります。

久しぶりの月曜日?

お会い出来たら嬉しいです😊

お時間合ったら是非遊びに来てくださいね💗


二日酔いとか大丈夫かな🍺?笑
ちょっくらバドガールです💗

ハッピーハッピー🇯🇵
おはようございます。

もうね

朝から気合い入れないと

起きれません💧

運動しないと

身体も起きてくれない(笑)

さて

起きますか...

本日20時からの出勤です

お時間合いましたら

ぜひ遊んでくださいね


8834.jpg
1000017061.jpg
おはようございます☺️


雨は止んできて今日は晴れマークですね☀

と言う事は日本は勝つって事ですね!

チュニジアの気候は大丈夫かな🏜

今日は皆さん一緒に応援しましょう( •̀֊•́ )🇯🇵

オランダ戦は結局、NHKの本田さん解説が楽しくてそっちに切り替えました💗



昨日もお電話頂けたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
また是非誘って下さいね🤙🏻📞



雨なので濡れ過ぎ注意︎💕︎︎⚠️と言ってました?😂 知らなかった~笑 いつもちゃんとブログを開いていてくれてありがとうございます❣️私エロい画像を観てるのだと思ってた😅窓を解放いつも照れます。。恥ずかしがりなので💦何だか年々おしゃれになって行きますね?初めてお会いしたの夜🤔昼間の方がもっと妄想するのかな…?紅茶をご馳走様でした🎶



前からのご予約をありがとうございます❣️いつも長い時間にして貰えてまったりなのに、いろいろと早いね😂?お土産またいっぱい嬉しいです🥹🙏🏻💖午前中忙しい中準備してくれてありがとう☺昨日はお薬まで・・・心配ばかり?で、ごめんなチャイナです💦昨日は脚ロックの力すらなかったけど( ; ; )最後しっかりでしたね(>_<)笑




今週は月曜日と、金、土曜日に出勤致します💗
お会い出来たら嬉しいです😊


今日はJuiceれいれいちゃんのメンカラ、
白のコスプレお写真にしてみました💗
やっぱりグローブはアイドルの決めてかも✋︎💕︎︎
1000017054.jpg
おはようございます✨


今日はお天気が、午後かなりグズグズりん︎︎☔になるみたいなので、

体調や、濡れ過ぎ💗?に皆さん注意してお過ごしくださいね。




今朝サッカーを観てました⚽

堂安君CM出過ぎ?‪笑👍🏻


明日は指を負傷しないように、大人しく観戦しようかな(´>∀<`)📣




今日は11時から16時出勤になります。
早いご予約いつもありがたいです☺
お会いできるの楽しみにお待ちしております🎶
IMG_1138.jpg
嫌~な夢を見たりさです🐰

ボブの女子大生のおパンティ(薄い水色と薄いグレーのチェック)と、ふざけてそのおパンティをちょっと下げる女子大生達。
ボブの女子大生のお毛毛がチラリと...


ここまでは良い‼️
良いんですよ‼️
ラッキードリームですよ‼️

その後が物凄く嫌だったので、起きてからもずーっと嫌な気分なんですよ。


そんな時は‼️

ミラクルひかるの工藤静香のモノマネを見て嫌な気分を吹っ飛ばーす‼️


吹っ飛びました🤣


ああ...爽やかな朝~ヾ(*´∀`*)ノ
(曇りだけど。)


そんな本日
12時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずお過ごし下さい🤗



今日来週の出勤が出せますので、コッソリ覗いて頂けたら嬉しいりさでした🐇



おはようございます。

本日も昼職からの夜職です(笑)

朝ご飯&お弁当を作って

1日の始まり〜

このままゴロゴロしていたい

このままえっろい事したい(´Д⊂グスン

本日20時からの出勤です

お時間合いましたら

遊んでくださいね


8871.jpg
1000016886.jpg
梅雨入りしてるけど今日は晴れてくれて、お洗濯も助かりますね🧺🔆


ワールドカップ前半戦の時、
思い切り床を叩いてしまって指を軽く負傷しました💦
皆さんはお元気ですか?笑
チュニジア戦絶対負けられないですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
日曜昼間で皆さん観れるかな🎶




昨日は前からのご予約をありがとうございました🥹🙏🏻💖
また是非仲良くしてください😊




お休み中お電話頂けて、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ちょっとだけ久しぶり~?でも楽しかったです🎶昨日も前日からのご予約をありがとうございました❣️それからお時間を長くにしてもらえて、またゆっくりご飯と珈琲タイム☕嬉しい~︎💕︎︎腰痛だったのに全然元気になりました🎶いつも身体の為に良い物凄く助かります☺



前日からのご予約をありがとうございました❣️初めての違うお場所で✨びっくり~でした🎶お部屋によってまた面白いので、また楽しめますね‪👍🏻お風呂の形、謎が解けました👏さすがです!私お風呂の中で寝る様としか思いつかなかったです笑💦モーテルの意味?初めて知りました😅泡のお風呂気持ち良かったですね◦°
頂いてたおやつ🍿美味しかったです🎶




先週は腰痛で日々涙目(゚´ω`゚)だったけど、しっかり治りました✌️

痛くないって幸せ💕︎︎


明日は11時~16時出勤します❣️

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)︎🎶