■女の子の新着ブログ一覧

IMG_1092.jpg

犬並の嗅覚の持ち主りさです🐶



嘘です。

匂い(臭い)に敏感なだけです( *¯ ꒳¯*)クンクン
匂いフェチです‪‪🫶🏻︎‪


クリの花の成分が【スペルミン】で、精〇の匂いと同じ

何回か申しているのですが、なんと‼️

ハイターも精〇の匂いがする

という方がちらほらと。。


手について洗った後、手が精子の匂いする
って( °_° )



ええ⁉️

わたくし、何回かハイターが手についた事ありますけれどもね、全くソレを感じた事なかったのですよ....

🐰「ああ...ハイター臭が手に..ハイターハイターハイターハイター」


以上‼️





どうやらハイターの成分はアルカリらしく、そのせいとかなんとか🤔



アルカリ


アルカリ.....





アル..........カリ💕




何とは言いませんが、その部分をペロペロされるのが好きな方多いのよね( *´艸`)
きっとアルカリ性‪‪🍄🫶🏻︎‪
10時-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週末チン曜日!!
ピカチュウの確率が高いようなので、ゴルフや釣りに行かれる方は気を付けて下さい⚡️





網タイツってさ、気を抜くと足の指が数本 網から飛び出るよね🦶🏻

むかーーーーし昔、コミケで網タイツキャラのコスプレをしていて 網タイツが破れてしまった所をマジックで網書いた
という逸話を思い出したりさでした🐇


ドラクエ3の遊び人をヤった時 別に破れもしなかったけど、何したら破れるんだろ( ; ˘-ω-)
履く時か?




IMG_1065.jpg

👧🏻‎「ずーっと思ってたんだけど、なんでスタープラチナはふんどしなのw」(←唯一ジョジョ詳しい👧🏻‎)



ザ・ワールドが【マイナスドライバー】と聞いてからマイナスドライバーが頭から離れなくて3部の最終2話を目を背ける事なく見れた リサー・ブラチラです🐰


なんでDIOはあんなにモッコリを強調しているのだろうか...
立派な🍄自慢なのだろうか❓

3部面白かったです✨️




昨日から4部のダイヤモンドは.....


ダイヤモンドは・・・


ダイヤモンドは・・・・・・



砕け飛ぶ?



が始まって、2話見たけど まだ面白さがわからない....
🐰「ねぇ~ 面白くなる❓」
👧🏻‎「これから面白くなるよ👌まだ2話目は面白くない」


へぇ~。




1部をプライムビデオで見ようかどうしようか未だに悩み中な本日
10時-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
木曜日!!木曜日!!!!
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




昨日、夏の掛布団を引っ張り出そうとしたら頭が見事に押し入れにクリーンヒットし、聞いた事の無い音が頭から出て死兆星が見えたような気がするりさでした⭐️🐇

たんこぶ出来てるかと思ったら逆にへこんでる...





こんにちは。

久しぶりの昼出勤

14時30分からです

急いで帰らなきゃ💨

お時間合いましたら

遊んでくださいね


8833.jpg
おはようございます。

午前中ちょいと私用があり

とても微妙な時間の出勤です💧

14時30分から17時

ぜひお時間合いましたら

遊んでくださいね。


8871.jpg
IMG_0827.jpg
少々前に【チルい】という言葉を覚えたりさです🐰


ジョジョのエンディング見てたら👩が
「チルい」と言ったので

🐰「チルいって何❓」
と聞いたら
👩「うーん...これ(エンディング)みたいな感じの事」


ほーん。


【チルい】
ねぇ....
チルい曲でも弾きましょうか❓(あまりわかってないけど。)



あ、またジョジョネタになってしまうんですが、 昨日はなんとか見れました‼️
グシャ‼️グサッ‼️はもちろんありましたよ( ´ཫ` )
それは目を背けないと無理ですけど💧‬
背ける場面が少なかった~🤗
多分今日は無理....


無理無理無理無理無理無理いいい!!



あと2話(今夜で終わり)👩の表情を見ながら頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

その前に
10時-16時
エロいスタンド対戦お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
雨の火曜日、足元気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



ものすっっっっっっごく悩みに悩んで、ポルナレフとイギーの【まちぼうけ】を買って飾ったはいいけど、飾った場所が悪くあまり見えないりさでした🐇

飾る場所を変えればいいんだけどさ笑



こんばんは。

身体が疲れすぎ💧

甘いアイス🍧で

元気をチャージ

ペロペロしながら

お誘いお待ちしております。


8872.jpg

こんばんは。

やっと昼職終了〜

急いで帰らなければ!

本日20時からの出勤です

お時間合いましたら

遊んでくださいね


8833.jpg
IMG_1052.jpg
栗の花の花粉にヤられているりさです🐰



あっちからもこっちからもスペルミン臭🌰
嗅ぎなれた香りですけどね、クリだらけの所はかなり強烈よ( •́ฅ•̀ )クッサ!


汁男優さん達が女優さんの周りにいて、自分の番が来たらぶっかけ回すAVあるよね。
スタジオの中は強烈なクリの花臭いのかな🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

なんて思ったり思わなかったり( *´艸`)💕



今朝 内科で花粉の薬を処方して貰って来たのでまた飲まなきゃ( ߹꒳​߹ )

皮膚科で痒疹(湿疹の1番酷いやつ)のお注射もしてきて腕痛いし、病院巡りで長ーーーーーーーーい待ち時間くらいまくって(主に皮膚科)グッタリサ、明日から出勤時間がちょこっと延びますのでよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週明け月曜日、午後もファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日と明日でジョジョの3部が終わっちゃう(つ﹏<。)
今日からDioとの戦いだけど、見れる⁉️私見れる⁉️
間違いなく
グシャ‼️
バキッ‼️
ブシャー‼️
ゴハーッ‼️
とかでしょ?!

水曜日からのジョジョ4部を受け入れられない予感しかしないりさでした🌰🐇








1000016984.jpg
こんにちは😊


先週お誘い頂けたお兄様方
ありがとうございました💓‪

お時間のタイミングが合いましたら、
ぜひ又誘って貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️♡


🎐
土曜日も楽しいお時間ありがとうございました🎶


本当に久しぶり元気復活で安心しましたよ😌まだまだ無理はされないように、ちゃんとご飯食べてお互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ゆあさん腰痛で転びそうなの度々だったけどアレコレ支えあったね⸜︎❤⸝‍笑
足腰悪いからじゃないよ床が硬かったから(- ̫-;)ムード大事だね~✨すごく共感😊前日ご予約でありがとうございました🎶



前からのご予約でありがとうございました❣️途中またご連絡頂いて更にご延長をありがとう🙇🏻‍♀️ラストまで楽しい時間になりました✨腰痛だったの残念だけどいろいろ助けてくれて、いつも優しいの、すみません💦沢山美味しい物もまだまだストックして頂きます🎶香り*:.❁すぐわかった~さすが💜‪脚ロックごめんなさい💦




先週は台風の時からいろんな事件で、
もう大変~でした。。

スマホが壊れてしまうし📱💦
腰痛が出現して
すぐそこの物が取れないし>_<

立ち仕事はなぜか出来るの
不思議ですね?(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


お風呂で暖まると気持ちいい~♥️( . .)"‬


💬
国宝がもう観れるそうですね?
いつ観ようかな、楽しみ🎶


今週は木曜日、土曜日出勤の予定です💓‪
お会いできると嬉しいです♡
こんばんは。

本日19時からの出勤です。

お時間合いましたら

ぜひぜひ遊んでくださいね


8872.jpg