■女の子の新着ブログ一覧

IMG_0976.jpg
明日からやっっっと出勤出来るりさです🐰


激痛との戦いから解放されたよ~❀.(*´▽`*)❀.

激痛→痛い→たま~~に痛い(←今ここ)



先程また歯医者さん行って来て、なんだかわからないけどなんかしょっぱかった(多分 生理食塩水を何かされた)🦷

あ、穴はまだ塞がってないそうです✋(そりゃそうだ。)
1ヶ月は洞穴です🕳






甘酒が何気に好きなんですよ。

ノーマルはもちろん、糖質オフも飲んでみた。
最近これらを買ってみた。
飲んでみた。









(ᯣ-ᯣ)










不味くはないよ。
なんでもそうだけど結局ノーマルが1番なんですよ。
浮気して戻ってくる 的な🤭




そんなわけで、今週はおひとり様限定ですが
明日
10時~
ぜひぜひよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

ついでに来週の出勤も出しちゃったyo😆
(来週は通常運転です🤗)





では
水❓水曜日❓
午後も無理せずに(*´︶`*)ノ



毎日欠かさず【ジョジョの奇妙な冒険】を見ているりさでした🐇

(面白いけど、相変わらず グシャッ‼️バキッ‼️ブシャー は見れません:( ´꒳`;))




オラオラ言ってるの承太郎だと思ってたけど、スタンドの方がオラオラ言ってたのね😆




1000015075.jpg
おはようございます😊

今日は少しは気温が下がるのかな☀️

昨日は暑くて思考もゆるゆるでした?

いつもと言ったらいつもだけど(´∀`*)


先週仲良くしてもらえたお兄様方
ありがとうございました🎶
また一緒に遊んでくださいね🩷



❇️土曜日のお礼です。
遅くなってしまってごめんなさい🥺


前日からのご予約でありがとうございました🩷早いご予約いつも有難いですm(_ _)m駐車場ちょっと広めかな?でもいつも通り華麗に出入り素晴らしい〜✨️👍️そして美味しいパン達♡ゆっくり味わいました😊全然まだイケます笑🍞酵素玄米もお味噌?も天然なの手作り凄すぎるし〜✨️美味しかった〜😋知らないサイト助かります💎今考え中です✨️



白も爽やか良かったよ〜✨️前からお電話してもらえてありがとうございました!!←大事🤭
またまたお時間拡大で最後まで、嬉しいです🩷いつも沢山のおみやげ申し訳ないけど、
嬉しい😆まだ全然生きて行けます(泣)和柄のも格好良いね👍️私も着たいと思ってます🎶
あのプレイずっと言い続けてたから、やってみた♡なのどうかな笑?次は逆コスプレッ🙏




お兄様方いつも早いご予約本当にありがとうございます😊
楽しい時間あっとゆうまですね。。
また遊んで貰えたら嬉しいです🩷


今週も、木曜と土曜日に出勤致します。
お誘いを楽しみにお待ちしております💞
こんばんは。

もう30度超えってなんなのよ(●`ε´●)

暑くて昼職がキツイ(笑)

本日19時からの出勤です

お時間合いましたら

遊んでくださいね


8833.jpg
1000015317.jpg
おはようございます☀️


今日もお天気良さそうだけどまた暑くなるのかな。。💦

夏が怖い〜〜

みなさんスイカとかアイスとか食べて頑張ろうね🎐


火照りすぎ❤は注意です⚠️

昨日熱〜い曲を連続で聴いててハートが燃えそうでした💓
一昔前の歌って熱くてハートに刺さりますね💓
キュンッキュン❤🫶笑


今日は11時〜16時出勤になります。
早いご予約とても嬉しいです🩷
楽しみにお待ちしております😊
IMG_0972.jpg

スタンド使いジョアンナです🐰


私のスタンドは
【キノコナ・メルスキー】よ💃




あのー、オヤシラーズ・イタスギールの抜糸に行ってきたんですよ。

👨🏻‍⚕️「どうですか❓」

聞かれたので
🐰「ずーっと痛いです。痛くて目が覚めます( ߹꒳​߹ )薬ばっか飲んでます」
👨🏻‍⚕️「え‼️今も⁉️(今日までの間に)途中で来てくださいよ💦」



いやー、1人我慢大会してました💧‬



1人我慢大会開催してしまったが故に回復してないよね🫠
(1人えっち(🎤)は心の回復💕)


今回は 抗生剤出されました💨
穴♥️が空いたままなのか塞がっているのかもわからないまま本日終了~✋
(今 舌でまさぐったらバッチリ穴空いてるねぇ🕳)

来週また受診でしゅ( ´△`)




そんな訳でですね、痛すぎて家の事以外ずーーっと安静的なね。


なので、あつまれどうぶつの森で雨降っていたからシーラカンス釣って遊んで、
今更【ジョジョの奇妙な冒険】にハマったわけですよ‼️

唯一わかるキャラクターの話を1話からヤっていたので見たら見事ハマっちゃったよーꉂ🤣𐤔

承太郎‼️
帽子被った学ランの人‼️
帽子学ランのジョジョ以外は1ミリもわかりません✋
他は、ジョ.....なに❓どの人❓レベル笑

グシャッ、グサッ、ブシャー の場面は見れないです🫣


そんな毎日を過ごしてます💨




では
もう何曜日かもわからない本日もお疲れ様でした☺️
ゆっくり休んで下さい🤗
夜勤の方は無理せずに。。



私のスタンド【キノコナ・メルスキー】と対戦するスタンド使いの方と出会えるのを楽しみに大人しくしているジョアンナでした🐇




1000015312.jpg
おはようございます☀️

昨日から暑くなるそうですね💦
週末は30℃超えそうなので、みなさん
凉しくして過ごして下さいね🍃



昨日は早くからのご予約のお兄様方
ありがとうございました😊
お会い出来て良かったです🎶


前からのご予約ありがとうございました❣️
お久しぶり〜お元気だったから良かったー✌
何回かお電話ありがとうございました🤙アッサリだったのも、知ってる〜笑 少しだけ、本当に少しだけ、お肉ついたのかな?まだ全然食べれたら食べて強くなって下さい!応援しています❤いつも珈琲美味しいです☕幸せな時間🎶夏早く終わって欲しいですね🎐



前日予約で来てもらえてありがとうございました❣️ちょっとだけ💦会えなくて?会えて良かったです🎶もお〜〜とか珍しくないですか?可愛らしかった😆そしてわーい🎶ミスドだ〜速攻見つけてた(>ω<)何選ぶのってだいたいアレ🩷🍫🍩チョコーティング抹茶も好き🩷かわゆい女の子大好きだけどAVは違うよ〜〜私はレズチックはないのですね笑



今週日曜日は、
水滸伝を最初からガッツリ観る日❤
と決めたのでまたしばらくチャイナ
しチャイナたいです🫶←むりやり

ブログ見てもらえてると聞いて
嬉しい♡
シュールな笑いってー?
でもありがとうございます🩷笑


明日は出勤します♪
早いご予約ありがとうございます。
仲良くして下さいね😊
宜しくお願いします〜🩷
1000015297.jpg
おはようございます☀️

昨日の雷と雨すごかったですね💦

音にビクビク、ピクピク🩷←ちょっと違う?

してました💦

今日は暑い日になるそうなので水分補給してお過ごし下さいね🥤☀️

また午後は雷⚡️来る?って聞いてピクピクしてるピンク推しゆあです🩷


一途なので推し変しません。。
ずっとピンク🩷笑



今日は久しぶり〜
宜しくお願いします😊
11時〜15時
早いご予約も嬉しいです🎶
楽しみにしています❣
IMG_0953.jpg
オヤシラーズの痛みと格闘中のりさです_:(´ω`」 ∠):_ ...



痛いし、ちょこっと腫れてるみたいだし、口あーん🍄(´□`*)て開かないし、そのせいで首も頭も痛いし怠いし、固形物食べられないし、何より喋りたくない....



痛み止め3粒しか出してくれなかったの足りるわけないよ٩(๑`ω´๑)۶
夕べは夜中の2時に激痛で起きたよ‼️
その後寝たらカゲロウみたいな虫が大量発生する夢見たよ‼️
エロい夢を見たいよ‼️



マイお薬ボックス(ほぼ頭痛用)に痛み止めあるからそれを飲んで頑張ってます( ߹꒳​߹ )



というか
ヌいた後ってこんなに痛いもんなの⁉️
今まで2回引っこ抜いてるけど、ここまで痛くなかったので オヤシラーズ根元から引っこヌいて激痛を乗り越えた方尊敬だよもう👏


そんなわけでですね、もうしばらくお休みです(っω<`。)



では
月曜日❓
美味しいランチをモリモリ食べて(羨ましい😭)午後もお仕事ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧



もらったスライムが食べられないのが1番悲しいりさでした🐇


おまん.....じゅうとういろう食べたいーーーーー‼️




こんばんは。

本日19時からの出勤です。

ギリギリバタバタで

夕飯の準備中

お時間合いましたら

ぜひ遊んでくださいね


8834.jpg
おはようございます。

お弁当と水筒を玄関に

忘れました...

今戻ったら仕事に間に合わないので

諦めます(´;ω;`)ウッ…

本日19時からの出勤です

間に合うといいな(笑)

お時間合いましたら

遊んでくださいね。


8832.jpg