■過去log
grdr0036768823_0499327321pc.jpg

15:00~しゅっきんでしゅimg

ねむちゃんとのさんぴーもお誘い待ってますimg

特別空間あじわいませんか??img

めためたえろえろだよぉおお/////

もちろん単体でもえろえろだけどねんimg

オプションも色々あるので是非っimg

もしお店に伝えるの恥ずかしかったら私に言ってくれても大丈夫ですimg

君に会えるの楽しみに待ってるねimg



あい

grdr0036768823_0499326711pc.jpg

メッセージ送ってくれてありがとうimg

そして、みたよもありがとうimg

それから、、ご予約もありがとうimg

たっぷりイチャイチャしよーねっ!img

今日も15:00~3:00でしゅimg



あい

grdr0036768823_0499327112pc.jpg

おっはぁimg

昨日はえろい一日をありがとうございまちたimg

予報では曇のち雨、、

やはり私は雨女なのか、、、?

カーテン開けてないからわかんないけどimg

晴れるといいなimg



あい

grdr0036768823_0499332585pc.jpg

退勤しました〜img

そしてねむねむなのでねまするるるimg

今日出会ってくれたお兄ちゃんたちimg

ほんとにありがとうございましたっimg

それでゎ、おやすみなさいimg



あい

grdr0036768823_0499326474pc.jpg

イズミのお兄ちゃんimg

あいを見つけてくれてありがとう〜img
若いねぇ!何歳?って聞かれたからimg
聞き返した!私は何歳でしょうかゲームが始まりましたねimg
わたしの年齢は当てれず…imgでも若く見えるって言ってくれたのん嬉しかったimg
そしてお友達の話したらまさかの今から呼ぼうimg
えええってなったimgうれしすぎたぁ/////img
えろいことしてる最中に入ってきてもらおってimg
お風呂でイラマしてて…あれ?こないなぁ、、で歯磨きしてたら到着した…img
タイミングゥ!ってなったけど、、、お兄ちゃんのしたいって言ってたダブル乳首舐めimg
と、ダブルおマ〇コ観察img
て!か!お兄ちゃんの初めてを奪いすぎてしまった。。
イラマにゴックンに…聖水飲んでくれたのも/////img
しかも!3回も!imgうれしすぎました!
下半身と腰はしんぱいだけど…
また会える日を楽しみにまってますimg
今日は遅い時間にありがとうございましたっ!!


あい