■過去log
grdr0047056691_0576383539pc.jpg

遊んで下さって選んで下さってありがとうございましたimg

明日のゴルフ⛳️楽しんできて下さいねimg

あと、飲み過ぎには気をつけてお身体を大切にして下さいねimg

残り2日となりました!!

まだまだお誘いお待ちしてますねimg

皆さまゆっくり休んでねimg

grdr0047056691_0576360367pc.jpg

まだ空き枠あると思いますimg

いっぱいイチャイチャしたいなぁimg

お風呂ためといて下さればせんぼうきょうもしちゃいますよimg

どんなご要望でも言ってみて下さいねimg

叶えちゃいますimg

私を見つけてくれてありがとうimg

先程呼んでくださったお兄さん、エロエロモード全開でノーパンノーブラ入室は緊張しました🥰
気持ち良くなってくれて、気持ち良くしてくれてありがとうございましたimg
grdr0047056691_0576315027pc.jpg

ムラムラして1人でしちゃいましたimg

でも、1人でするより2人の方が絶対にいいですよね💓

いっぱいエロエロな事がしたい所存でございますimg

お誘いお待ちしておりますimg

いっぱい楽しもうねimg
grdr0047056691_0576263602pc.jpg

お題:一番はまったドラマは?に回答♪

トッケビという韓国ドラマにハマりましたよimg

とっても面白かったです!

ネトフリで見れるのでオススメですimg

是非見てみて下さいimg

grdr0047056691_0576255798pc.jpg

昨日はとっても楽しい1日を過ごせましたimg

それは皆さまのおかげです!!


あっきーな!あっきーな!って呼んでくださったお兄さん。

私、あきほですimg

覚えててくれてたら嬉しいです☺️

今日もよろしくお願い致しますimg