■過去log
grdr0048251368_0583042155pc.jpg
今日はお誘いありがとうございました♪

たくさんご奉仕させていただいて

あくあのお口でのご奉仕気持ちいいって

言ってもらえて嬉しいです♡

乳首とアソコの3点責めも喜んでもらえて

嬉しかったです♡

イラマも得意なので

是非今後はOPつけてくれると

喜びます♡

残り2日ですが明日もよろしくお願いします♡
grdr0048251368_0583017733pc.jpg
このあとも

まだ受付中です
img

3時まで受付していますので

全裸でスタンバイよろしくお願いしますimg

とにかくHなことがしたいお兄様

あくあと秘密の時間

過ごしませんか?img

風俗慣れてないお兄様もお任せimg

あくあがリードしちゃいますimg
grdr0048251368_0582996034pc.jpg

あくあの得意技の一つに

本場吉●仕込みの本格洗体です♡

今まで味わったことのない

変わった変形洗いや

立ったままできるスキップ洗い

スペシャルな王様気分の

殿様洗いなどバリエーション豊富です♪

見たことのない洗体ぜひ味わいにきてね?
grdr0048251368_0582953017pc.jpg
あくあの

92cmの大きなお尻で顔面●乗と

お尻で尻コキされたい??♡

マットがあるホテル限定で

ヌルヌルプレイ可能です!

ヌルヌルでの足コキや

乳首責め

騎乗位素股で

たくさん気持ちよくなってね?♡

マットでの網タイツ着用プレイもおすすめです♡
grdr0048251368_0582929201pc.jpg
あくあはコスプレも好きです💓

エロエロなサキュバスにあってますか??💕

お店にもコスプレがあるみたい👍

何があるかわからないから

聞いてみてね🫶

着たままプレイするのもすごくえっちだよ💕

OLさんやナースの時に

網タイツをセットにしてくれたら

すごくえちえちかも??💓

足コキされたくなっちゃう?💓

ユニフォーム系が似合うと思うので

ぜひ頼んでね🎶