grdr0031851851_0369709051pc.jpg





先程あそんでくれた
おにいさん??
90分間たくさん
らぶらぶして
あそんでくれてありがとうございます???

会ってすぐに
たくさんかわいいかわいいって
言ってくれて
にやにやがとまりませんでした??
シャワーしてるときから
出ちゃいそうって
言ってて
楽しかった ? ? 笑

たくさん優しくせめてくれて
たくさんぬれちゃって
きもちよくなっちゃった ??
フェラしてるときも
ほんとにかわいいねって
たくさんほめてくれて
照れながらえっちなこと
たくさんしてた ??

たくさんきもちよくなって
くれてうれしかった ??
たくさん出してくれて満足
しました ????笑
最後まで腕枕してもらって
おっぱいさわって
貰いながら
甲府のお土産はなにがいいよとか
ワインの話とかしてくれて
たのしかった ??
でもワインの名前わすれちゃった、、
なんだっけ、、思いだしたい???
帰る時までにおもいだそう ??

おっぱいさわりながら
肌もすごいほめてくれて
血管が透けてコンプレックスだった
肌もほめてくれたから
うれしくなった ??
ありがとう ??
肌これからも大事にしよう ??

90分間
おにいさんと一緒にいるの
たのしくてあっとゆうまに
過ぎてしまいました ??
たのしい時間をありがとう ??

ゆっくりやすんで
今日もお仕事頑張って
くださいね ??



ありがとう ? ?



あみ ??