grdr0031851851_0369804390pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん
60分間たくさん
優しくあそんでくれて
ありがとう ??

入った瞬間
すごいほめてくれて
こんな綺麗な人が
きてくれると思って
なかったって
言ってくれて
ずっとたくさん
かわいいなあって
ほめてくれて
すごくうれしかったです ????
こんなに褒められたのは
初めてなんじゃないか
くらいほめてくれて
ずっとにやにやしっぱなしでした ??

お人形さんみたいって
いわれたのも
うれしかったです??
おにいさん
優しい ??
たくさん優しくせめてくれたから
たくさん
いっちゃってはずかしかったけど
たくさんきもちよくして
くれてうれしかった ??
おにいさんも
ずっときもちいいって
言ってくれて
興奮しちゃいました ??

一緒にたくさんきもちいいこと
できてうれしかったです??
山梨に今日きて
よかったっいってくれて
ほんとにうれしかったですよ ??

最初からさいごのばいばいまで
とってもたのしい
時間でした ??
たのしい時間を
ありがとうございます ??

ゆっくり
休んでくださいね ???
ありがとう ??



あみ ??