grdr0031851851_0385947772pc.jpg




今日遊んでくれた
はじめましてのおにいさん ??

最初150分だったのに
コース変更で180分にしてくれて、
それから追加で30分
延長してくれて
ありがとう ? ?
もぉうれしすぎたよ ??

お腹いたくてハプニングで
あたふたしていて、すごく
お部屋へ到着するのが
遅くなってしまって
ごめんね??優しいおにいさんで
よかった許してくれてありがとう??

はじめましての
おにいさんだったから、
最初緊張しちゃうかなと
思ったけど、
優しいしおもしろいし
行動とかかわいくて
すぐ懐いちゃった?? ?
grdr0031851851_0385947772_01.png


一緒にパンケーキあーんして
たべておいしかったね? ?
カラオケしよーって
言ってくれて
ふたりでたくさん歌って
おにいさんの歌きけてうれしかった ?
上手だった??
私もひさしぶりにカラオケして
すごくたのしかった ??
ときどきちゅーしたり
おっぱいもみもみされながら
うたった ?笑


ベッドでもいちゃいちゃして
たくさんえっちな事できて
たのしかったね ?
気持ちよくてたくさん
いっちゃった??
おにいさんもさいご
たくさん出てたね??
よかった ?

前回も呼んでくれようとしてたみたいで
今回お兄さんにあえて
よかった ?呼んでもらえて
よかった??

また会いたいな ?
楽しい時間を
ありがとう ??

無事に帰れたかな? ?
ゆっくり休んでね?

grdr0031851851_0385947772_02.png

ケーキの差し入れも
持ち帰り用のお土産で
たくさんもらった??
ありがとう ??
おいしくいただきます ?



あみ ?