grdr0031851851_0392909103pc.jpg





スタートから
遊んでくれた仲良しおにいさん
120分と本指名
ありがとう???

遠くからまた会いに来てくれて
嬉しかったよ?ありがとう??
久しぶりに会えてうれしくて
たくさんにこにこ
しちゃいました??
動画オプションつけてくれて
今日も前みたいにたくさん
えっちならぶらぶ
動画とれてたのしかった?
とられながらえっちな
事するのちょっとはずかしいけど
それも興奮してたのしかった??

えっちな事してるときも
たくさん褒めてくれて
はずかしかった??笑
でもうれしかったよ?
ありがとう??
たくさんちゅーしたり
してるときもきずかって
くれたりやさしくて
いやされました ??

露天風呂の中でいちゃいちゃしながら
最後はお口にたくさん
だしてくれた???
満足してくれたみたいで
私もうれしかった??
いつもわざわざ
遠いところから
あいにきてくれて
ありがとうね???

帰り気をつけて帰ってください?
沢山癒してくれてありがとう?

楽しい時間をありがとう??
またあいたいな???



あみ ?
差し入れもありがとう ?
たべながら
日記かいた????笑


grdr0031851851_0392909103_01.png