grdr0031851851_0403823636pc.jpg




先程遊んでくれた
仲良しお兄さん??
本指名と60分たのしく
遊んでくれてありがとう??

また呼んでくれた-??って
うれしくてテンションあがっちゃった???
ドア開けた瞬間
綺麗になったねって
すこしびっくりした顔で
言ってくれて嬉しかった???
髪の毛の色だけ
変わったけど顔は相変わらず丸顔
だけど嬉しかった???
ありがとう??

ずっとかわいいって
沢山言ってくれて
ほっぺぷにぷにして
たくさんかわいがって
くれて癒されました???
たくさんちやほや
してくれてやさしくしてくれるから
たくさんしあわせな気持ちになった??

ちゅーたくさん
してたくさん
気持ちよくせめてくれて
嬉しかった??
気持ちくしてくれたから
たくさんいっちゃったのは
はずかしかったけど
気持ちよかったよ???

かわいいって
言われながらのらびらふは
興奮したよ???
おにいさんも気持ちよくなって
くれて嬉しかった??

また会いたいって言って
くれたの嬉しかった??
私もまたあいたいな???

帰りに服とお菓子
くれてありがとうね???
きたら写メおくるね??
どうやって着ようか
考えちゅう???


ゆっくり休んでまた
連休あけのお仕事頑張ってね??
楽しい時間をありがとう??



あみ?