grdr0031851851_0413680066pc.jpg




イオリで遊んでくれた
おにいさん
60分たのしく
あそんでくれてありがとう??

にこにこで
やさしいお兄さんで
やさしく遊んでくれて
うれしかった???
色んな事しってる
お兄さんで
え!!ってびっくりする
事も体験してて、
初めて聞いたはなして
わたしも興味津々できいてしまいました???
じっさいに実践して
やってくれて、そうゆうことも
ほんとにあるんだなって
衝撃的だった??!
話しながら
えっちなことしたりして
おにいさんの
攻め方が上手で
たくさんいっちゃった??
きもちよかった???
ありがとう??

たくさんさわっちゃった
つかれてない?って聞いてくれたけど
ぜんぜん痛くないしやさしいし
きもちよくて全然つかれないですよ??笑

ほんとに最初から最後まで
やさしくて穏やかで
お話の話題も
はじめてきく話ばっかりで
もっともっききたくなった??????????
お兄さんがさいごに
言っていたはなし
きになる、、????

また次回時間あうとき
呼ぶねって言ってくれたから
またもし会えたらその時は
またらぶらぶして
お兄さんのお話たくさんききたい??


今日はたのしい時間を
ありがとうございます??

ゆっくりやすんでくださいね??


あみ ?