grdr0031851851_0413872270pc.jpg




ゴルフで遊んでくれた
おにいさん??
60分たのしく
あそんでくれてありがとうございます?

ずっとにこにこ
しててかわいいねって
言ってくれてありがとう??
お兄さんの笑顔も
やさしくてすきでした????

シャワーの時から
すごいかたくなってて
くれてうれしかった??
ベッドでフェラして
たらすぐにいって
くちの中にたくさんでてくれた??
きもちいっていってくれ
てうれしかったです??

おにいさんお友達の方と
あそんでたみたいで
24時間寝てないって言ってて、
たくさんあくびしてて
すごい眠そうだったけど
やさしくあそんでくれて
うれしかった??

このあと帰って爆睡するよって
言ってたからぐっすり
ねむってくださいね???
普段たくさんねるタイプって
言ってたから今日は
たくさんたくさん寝てください??


24時間寝ないで遊ぶの
ちょっとたのしそうで羨ましかった??笑


今日はあそんでくれてありがとうございました?



あみ ?