grdr0031851851_0427434946pc.jpg




おにいさん??
再開‐??
120ぷんありがとぉ????

最初はじめまして
のおにいさんどんなひとかな
どきどきするなと
思いながら待ってたら
なんか見覚えのある
おにいさんがいて
車から降りた瞬間に、
ちょっと大きい声で
思わず 、あーー!って言って
ごめんね????笑

久しぶりすぎて
まさか甲府で会えると思って
なかったからほんとにびっくり
したし会いたかったよ?!?
約1年ぶりかな?????
よく見つけたね??笑
私だとわかったことにも
びっくりした???笑
よくわかったね?スゴイ??

始まりから久しぶりの
再開でテンション高めなかんじだった
けど、???
あいかわらずイカつかったね??笑
元気そうでよかったけど
話きいたらいろいろあったみたいで
ちょっと心配になっちゃったよ???
気をつけてね???

今回もかわった事
して時々我にかえって
私はなにをしているんだろう??笑
とゆう思考になったりしながら
ちょっと恥ずかしいけど
たのしかった???笑
お尻フェチの
おにいさん満足できたかな?

120ぷんの
うちにいろんなことしたり
話したりしてたのしかったよ??
あっとゆうまだった????
おにいさん楽しい??笑


また会えるのかな????
またあいたいよ?どこかで
また会えますように‐???

あれからあのボールは
どうなったんだろう??
帰る時きをつけてかえってね??


楽しい時間をありがとう?

ひじきおいしかった‐??


あみ ?