■過去log
grdr0031851851_0404146965pc.jpg




ハッピーキスで
遊んでくれたおにいさん????
90分たのしくあそんでくれて
ありがとう??

ドア開けた瞬間
びっくりしたよ???
たまたま山梨にお仕事だったみたいで
私がいるのをみつけて
よんでくれたみたいで
すごく久しぶりだったから
マスクしてたから
一瞬はわからなかったけど
1秒くらいしてすぐわかった???
また会えるとは
思ってなかった??うれしいなあ?


久しぶりに会えたから
たくさんちゅーして
くっついてお兄さんが
ちょっと甘えてるかんじで
かわいかった???

すぐいっちゃうって
いっててかわいかったです????
たくさんでてよかった??
私のことも
やさしく攻めてくれてありがとうね???
たくさん気持ちよくなれた???

おにいさんお仕事の
電話きたりして
あいかわらずすごく
いそがしそうだったけど
電話してるおにいさん
かっこよかった????
ほんとはきゅんきゅん
してたよ???
明日も早起きでお仕事
頑張ってね????


帰りにおいしい生チョコ
ありがとう??
今食べてるけど
すごーくおいしい??
ごちそうさま?

今日は楽しい時間を
ありがとうね??
ゆっくりやすんでください???


あみ?
grdr0031851851_0404100096pc.jpg




先程あそんでくれた
一個上のいけめん
おにいさん??

60分らぶらぶして
あそんでくれてありがとう????
見た目ちょっといかつい
かんじのおにいさんかなって
思って少し緊張したけど
話してみたら
おもしろくて優しいおにいさん
だった????

たくさんほめてくれて
嬉しかった??
甘えるタイプでしょって
言っておにいさんにやにや
してるなと思ったら
sなおにいさんで
たくさんせめて
くれた??
でもやさしくしてくれて
ありがとうね???

2回ともたくさん
でてくれて嬉しかったよ??

かわいいってたくさん
ほめてくれるから
ずっとにやにやが止まらなかった???
ありがとう?

おにいさんとおそろいの色の
ますくかわいいから
付けるね???ありがとう?????


ゆっくりやすんで
お仕事頑張ってね??
かえりも気をつけて帰ってくださいね?
楽しい時間をありがとう?


あみ?

grdr0031851851_0404062948pc.jpg




こんにちは????
昨日は仲良しお兄さん達に
久しぶりにあえたり
はじめましてのお兄さん達とも
なかよくなれて
たのしかったです??
ありがとう???

今日も元気に 15時から出勤
するので
お時間があうおにいさん?
お誘いしてくれたら
うれしいです?????


あみ?
grdr0031851851_0404001483pc.jpg




先程あそんでくれた仲良しおにいさん??

本指名と210分たくさん
らぶらぶしてたのしく
あそんでくれてありがとう???



今日もオプション
動画撮影とコスプレ
つけてくれて
またまた今日もたくさん
思い出できてたのしかった??
コスプレ私チョイスでと
ゆうことでなにがいいかなーって
選んでニットのコスプレに
したらかわいいって
言ってくれたから
嬉しかった???
もっとたくさんいろいろ
きてみたいな???

おにいさんに久しぶりに
あえて嬉しくて
やっぱりおにいさんに
会うとおちつく????
ほっとする??
おにいさんも同じ事思って
くれていてすごくうれしかったよ??

今日もたくさん
差し入れプレゼントしてくれて
いつもいつもありがとう。。??

grdr0031851851_0404001483_01.png

????ゼリー
あーんして一緒にたべて
うれしかった??//

grdr0031851851_0404001483_02.png
今日はラッシュのかわいい
お風呂に一緒に入って
ふたりではだすべすべに
なるねっていいながら
しゅわしゅわたのしみながら
入れてたのしかった?????

なにがいいかなって
選んでくれてるのを
想像したらうれしすぎた???

今日もたくさん
らぶらぶな事して
たくさん気持ちよく
してくれて恥ずかしいけど
たくさんいっちゃいました??
かわいいっていわれながら
らびらぶしてくれて
たくさんいやされた??
ありがとう??

今日はもりだくさんで、
初めてのVRも体験したり
してふたりしてきゃーきゃー
してたのしかった??
わんちゃんのむしるのはなしは
もう私がつぼに入っちゃって
なかなか笑いが止まらなくて
大変だったけど
たのしかった????
おもいだして笑っちゃった???

今日もたくさんたのしい時間を
ありがとう??
とおくからありがとうね??
帰り気をつけて帰ってね???
ほんとにいつもありがとう??

お年玉もありがとう、、いたりにつくせりだよ???
ありがとう??


あみ?

grdr0031851851_0404000591pc.jpg



ゴルフで遊んで
くれたセクシーゾーンの
人ににてるやさしい
おにいさん??
写真みてよんでくれた
みたいでありがとう????

入った瞬間にこにこ
してくれて
私も嬉しくてにやにや
しちゃいましたよ???
お仕事おわりに
遊びにきてくれた
みたいで
つかれてるかな???
と思っていたけど
やさしくあそんでくれて
にこにこ笑顔してくれて
嬉しかったですよ??
疲れてるのにやさしくしてくれて
ありがとう???


気持ちよくたくさん
なめてくれたり
触ってくれたから
たくさん気持ちよくなれた???
お兄さんも
口にたくさんだして
くれて嬉しかったよ???
すっきりできたかな??

最後はのんびり
おはなししながらすごして
なぜか懐かしの修学旅行
の話になってあるある
きくのたのしかった??笑

つかれて帰りねむたそ
うだったから帰り心配だったけど
ちゃんと帰れてたらいいな??

今日もお仕事頑張ってくださいね??
早起きえらいです??
頑張ってね??


あみ?