■過去log
grdr0031851851_0393799181pc.jpg




こんにちは???
昨日は
本指名のおにいさんや
やさしいおにいさんに
会えて楽しい1日に
なりました??
ありがとう??


今日はこれから
お店の写真の撮影に
いってきます???
どきどき??

撮影後に15時から
出勤するので
ご予約おまちしてます??



あみ?
grdr0031851851_0393747698pc.jpg






先程遊んでくれた
おにいさん??
180分と延長してくれて
ありがとう??

はじめましてなのに
120分からコース変更してくれて
合計3時間半も
たくさんらぶらぶ
してくれて嬉しかったよ???
ありがとうね???

前から気になって
たって言ってくれて
もうすでにうれしかった???笑
私もお兄さんに呼んでもらえて
うれしかった?//

3時間半のうち
ほぼくっついてたね笑??
たくさん甘えてしまった??
おにいさんやさしいから
甘えやすかった???

私がくっつくと
すごいわらってて
かわいかった????
すごい笑われた??笑
たくさんよしよししてくれて
ちゅーもぎゅーも
たくさんしてくれて
癒されました??

たくさんおにいさんが
してくれたくんにも
気持ちよかった??
たくさんいっちゃって
はずかしかったな??笑
たくさんしてくれて
ありがとうね ??

11階からの
夜景みながらえっちなこと
しながららぶらぶ
時間をたくさん
すごせて
一緒にけーきもあーんして
食べてたのしかったなあ??

帰り下までわざわざ
お見送りしてくれて
ありがとうね ??
やさしい、、?


今日はたくさんたのしく
遊んでくれて
ありがとう??

またあいたいなあ ??


あみ?

grdr0031851851_0393747698_01.png
grdr0031851851_0393746607pc.jpg




ゴルフで呼んでくれた
おにいさん
本指名と120分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう??

昨日会いにきてくれて
2日連続で
あいにきてくれて
めちゃくちゃうれしかったよ ??
昨日デリヘル付き合いでしか
ほんとにこないって
言ってたのに
うれしいよ???
ありがとうね ??

今日はつめたくする
ってわらいながら
言ってたけど、
全然やさしくてにこにこで
かわいかった???
たくさんかわいいって
いって甘やかして
くれてありがとうね ??

昨日あったときよりも
なんだか恥ずかしくて
いちいち照れちゃったけど??笑
たくさんくっついて
らぶらぶしてすごせて
ほんとうれしかったよ ???

ちょっとつんつん
してるけど
やさしいおにいさんかわいい?笑 ??
今日もたくさん
わらった???

サプライズであいにきてくれて
ありがとうね?
楽しかった??
帰り一緒にまっててくれて
ありがとうね ?????

無事にかえれたかな?
お仕事頑張ってぬ??



あみ?
grdr0031851851_0393716562pc.jpg




先程遊んでくれた
お兄さん120分と本指名
ありがとうございます??

木曜日の日きてくれて
また今日きてくれた???
ドア開けた瞬間おにいさん
でびっくりしたよ???
またきてくれて
うれしかった??

ソファでぎゅーして
おにいさん甘えてて
かわいかった??
一緒にお風呂はいって
らぶらぶして
気持ちよくしてもらって
途中からおにいさんが
くずぐりの遊びがはじまって
途中からふたりとも
ふざけ出して
ずっと笑ってた???
笑いすぎてお腹と
喉がいたくなった???

怖い話とかもして
いろいろ話たり
きもちいことできて
うれしかった??

今日はおにいさんと
前回よりももっと
仲良くなれたから
うれしかった??
お腹筋肉痛になりそう??笑

今日はあいにきてくれて
ありがとう???

楽しい時間をありがとう?


また会いたいな??


あみ?
grdr0031851851_0393666646pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん90分と延長して
くれて遊んでくれて
ありがとうございました??

にこにこして
迎えてくれて
やさしいおにいさんで
うれしかった???
かわいいねって
ほめてくれて
照れちゃっておにいさんに
笑われた??笑

2回いっちゃおうかなって
言ってて、
1回目たくさん出してくれて
2回目も量変わらずに
たくさんでてて
すごかったね???
出し切ったね??笑

らぶらぶしたあと
いろんなお話きいて
色々教えてくれて
私もためしてみたいなあと
思った??
教えてくれてありがとうね??


この後のお仕事も
頑張ってね ??

ありがとう ??


あみ?