■過去log
grdr0031851851_0393244406pc.jpg




こんにちは???
ぐっすりねて
今日も元気に出勤するので
仲良くしてください????

金曜日のえっちなおにいさん
お誘いしてもらえたら
たくさんえっちな事して
あそびたいです???

15時からもうすぐ
出勤するので
お誘いおまちしてます???


あみ?
grdr0031851851_0393173304pc.jpg





今日ははじめての
おにいさんと
たくさん仲良くなれて
たのしかったし
嬉しかったです??
ありがとう??

たくさん笑った
一日でした???
お兄さん達ゆっくり
やすんでくださいね??

また明日も
15時から出勤するので
お時間合ったら
一緒にたのしく
あそんでくれたら
うれしいです??

でわでわおやすみなさい???


あみ?
grdr0031851851_0393162267pc.jpg






先程遊んでくれた
おにいさん90分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう???

眠気とたたかいながら
あいにきてくれた
みたいでありがとう??
お風呂でおにいさんと
ぎゅーしたりしたときに
おにいさんいい匂いして
いやされた???

ベッドでくっついて
いちゃいちゃしながら
たくさんえっちなことして
きもちかった???
やさしくなめてくれたから
きもちよくて
たくさんいっちゃったよ??
おにいさんも
たくさんでてくれて
びっくりするくらい
飛んですごいげんき
だったね???
すっきりしてたね??
満足できたかな???

最後ふたりで
ゼロ日婚のはなしに
なって
ゼロ日結婚しようかってはなして
てたのしかった???笑
たくさんほめてくれて
かわいいっていってくれて
ありがとうね??

また会いに来るねって
言ってくれたから
また会いに来てくれたら
うれしいなあ???

また会いたいよ???
差し入れで飲みものとか
GODIVAのチョコも
ありがとう???
大事にたべるね???


grdr0031851851_0393162267_01.png


ありがとう?
眠気とたたかいながら
気をつけて帰ってね??


あみ?

grdr0031851851_0393117923pc.jpg





さきほど遊んでくれた
おにいさん90分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう??

会った瞬間
にこにこのお兄さんがいて
笑顔がかわいかったです??
最初からもう
癒された???
お仕事おわりに
癒されにきたーって
言っててつかれてる
のにあいにきてくれて
優しく遊んでくれて
ありがとう???

肌綺麗だねって
言ってくれてうれしかった??
でもおにいさんの
肌も真っ白で足のしろさは
おにいさんにまけた??
いいな??美肌おにいさん ??

やさしく気持ちよくして
くれてたくさんきもちよく
なってたくさんいっちゃいました??
お兄さんも気持ちいって
言ってくれてよかった ????
おっぱいのところに
ぎゅーってうもれながら
すこし甘えてるおにいさんが
かわいくてにやにや
しちゃいました???笑
かわいかった?

おにいさんにやさしくして
もらってにこにこ
な笑顔にたくさんいやされた??
ありがとう?

また火曜日休みによんでくれる
っていってくれたの
うれしかった???
ほんとにあいに来てくれたら
うれしいな?


たのしい時間をありがとう ?
ゆっくり休んでつかれ
とってね ??


あみ?
grdr0031851851_0393087052pc.jpg




スタートから
遊んでくれた優しい
おにいさん??
90ぷんにコース変更
してあそんでくれて
ありがとうございます??

はいった瞬間
やっぱりかわいいんだねっ
て言ってくれて
うれしかった???ありがとう?
明るいねって
言ってくれたのもうれしかった??
優しくたくさん
さわってくれたり
なめてくれて
最初すこしくすぐったくて
わらっちゃったけど、
気持ちよかった??
癒された???


えっちな事してる
ときに人形みたいだね
っていってくれて
にやにやしちゃった????
優しくたくさんせめて
くれて気持ちよく
してくれてありがとうね??

お兄さん元気に
2回いってくれて
うれしかったよ ??
満足してくれたかな??


今日はあいにきてくれて
ありがとう??
楽しい時間をありがとうございました?

またあいたいな ??


ゆっくり休んでくださいね????



あみ?