■過去log
grdr0031851851_0385404298pc.jpg




今日1日遊んでくれた
おにいさんありがとうございました ??

とーてもたのしくて
むなさん優しいおにいさんで
私もたくさん
癒されましたありがとう ??


明日は急遽本指名のお兄さんが
早い時間に会いに来てくれる
との事で、
時間を変更して、
13時から1時までの
時間に変更しての出勤
なので、お時間あうおにいさんいたら
お誘いお待ちしてます ??


会いに来てくれる
おにいさんありがとう ??
会えるのを楽しみに
今日はぐっすりねて、
明日げんきにお兄さんに会いに行きますね ??

気をつけてきてくださいね????

でわでわ
おやすみなさいー ??




あみ より ?
grdr0031851851_0385404000pc.jpg




先程遊んでくれた
ワイルドなおにいさん
90分楽しくあそんでくれて
ありがとうございます? ?


おにいさんと
私同じ出身地で、
わたしの日記に青森って
書いていたのをみつけて
よんでくれたみたいで
うれしかったです ?
思わずびっくりして
え!ってなっちゃいました? ?
書いておにいさんと出会えたから
かいてらてよかったなと
思いました よ??

人見知りって言って
たのにたくさん
話てくれて内心うれしかっ
たです ? ?

沢山ラブラブして
ラブラブ中かわいいって
言ってくれて
うれしくてにやっとしちゃいました??
最後はたくさん
口にだしてくれて
うれしかったです? ?

最初から最後まで
優しいお兄さんに
私も癒されました ?
お仕事大変だとおもうけど、
頑張ってくださいね? ?

ジョジョまた私も
またみはじめますっ ? ?

気をつけて帰ってくださいね ?
楽しい時間をありがとう ??



あみ ?
grdr0031851851_0385403560pc.jpg




ビジネスホテルの
おにいさん
90分楽しく遊んでくれて
ありがとうございます??

会った瞬間優しそうな
おにいさんで
安心しました?
呼んでくれてうれしかった? ?

最初すこしだけ
お話して飲みもの頂いて
おにいさんと飲み物のんで
おつまみたべていいよーって
言ってくれてちょっとつまんで
おいしかったです? ?
ありがとう??

そのあとは
ふたりでラブラブたくさんして
ところどころおにいさんの
優しさがでてて
にっこりしちゃいました ?
優しくしてくれて
ありがとう ??

1回目たくさん
気持ちよくたくさんだして
くれて、
のんびりした後
2回目もきもちよく
出してくれてうれしかった ?
満足出来てたら
うれしいな ??

おにいさんの
お話もおもしろくて
楽しい時間でした ?
ありがとう ?

最後にぎゅーしてくれて
うれしかった??

ゆっくり休んで
くださいね ??
おやすみなさい ? ?



あみ ?

grdr0031851851_0385358264pc.jpg






こんばんは?
夜になるとひんやり
しますね??
もうあっとゆうまに冬ですね、、??

青森出身の
わたしですもいつまでも
寒さにはなれません ?? ?

お兄さん達は
寒さ平気ですか??
あたたかいおにいさん
あたためてください ?? ?

風邪ひかないように
あたたかくして
寝てくださいね ?




? ?



あみ より ?
grdr0031851851_0385345094pc.jpg





先程遊んでくれた
仲良しお兄さん
本指名と
210分楽しく
遊んでくれて
ありがとう ? ?

久しぶりに会えてとって
も嬉しかった ?
遠いところから
会いにきてくれて
ありがとう??
久しぶりにお兄さんの
顔見れてうれしく
なりましたよ? ?

元気そうで
安心した? ?
久しぶりのお兄さんとのらぶらぶは
すこし緊張して
どきどきしたけど、
一緒にラブラブできて
うれしかった??


嬉しい差し入れや
プレゼントもありがとう??
かわいくてもったいないから
ちょびちょび大事に
つかいます ? ?

grdr0031851851_0385345094_01.png

grdr0031851851_0385345094_02.png

grdr0031851851_0385345094_03.png

ありがとう 、、???
お兄さんが選んでくれたって
ゆうことがなによりも
うれしい ??
ありがとう ?

久しぶりにあえて嬉しくて
時間あっとゆうまに
すぎていつものお決まりで
ばいばいはさみしかったけど、
楽しい時間をありがとう ??

帰り長い運転だけど
気をつけて帰ってくださいね ??

また会いたいな ?




あみ より ?