■過去log
grdr0031851851_0373171766pc.jpg



お題:僕はTバックを履くのが好きなんですが、男がTバック履いてたらどう思いますか?に回答♪


男の人のTバック姿
すごい居意味ありますね??
みてみたい ??
みせてください ??
?


わたしのも
見に来てくださいっ?? ?


引き続きお兄さんからの
お誘いおまちしてます ??



あ み ?
grdr0031851851_0373154429pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん
60分間らぶらぶ
たくさんしてくれて
ありがとう ? ?

入った瞬間にこにこして
てやさしいおにいさん
笑顔が素敵だった ??
2人でして恥ずかしいね
ちょっと緊張するねって
いいながら
服脱いでおにいさん
はずかしそうに
しててかわいかったです? ??

わたしも恥ずかしかったけど??笑

一緒にお風呂きもち
よかった ??
ベッドでたくさん
ちゅーしながら
やさしくせめてくれて
きもちよかったよ ??

おにいさんのことも
ローションつかって
せめたりして気持ちよさそうに
なっててくれて
うれしかった ??
最後は口のなかで
たくさんだしてくれて
うれしかったです ??

優しいおにいさん
一緒にお話して
えっちな事して
雰囲気的がふんわり
しているから、
いやされました ??

今日は遊びにきてくれて
ありがとう ??

お盆お休み
ゆっくり休んでくださいね ??




あ み ?
grdr0031851851_0373137051pc.jpg



こんにちは???
今日てんき予報で
少し雨が降ると
言ってたんですけど、
今みたら晴れ!??
ですね ??
今日もいい天気 ???

昨日店長さんと
お話して山梨来たのに
まだ富士山をみれてないと
ゆう話をして
私は今日は富士山を
見ることを狙ってます ??
みれるのだろうか、、??
毎日綺麗ふじさん
見ながら生活するの
いいなあ、、と思いました?


でわでわ
今日も1日よろしく
お願いします ??

あ み ?
grdr0031851851_0373070413pc.jpg



今日も1日ありがとう
ございました ??

今日はみんな優しい
おにいさんでした ??
私が逆に癒された
ようなそんな1日になりました ??
たくさん楽しい
時間をありがとうございました ??


ゆっくり休んで
またあした元気に出勤
しますね? ??

ありがとうございます ??




あ み ?
grdr0031851851_0373066821pc.jpg



先程あそんでくれたおにいさん
120分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう ? ?

バイクにのるおにいさん
バイク私も乗りたいな ??
後ろにのるの専門だけど? ??笑
気持ちよさそう ??

ミカンののみもの
一緒に乾杯できて
うれしかった ??
あれおいしい ??
わたしも見つけたら買おっと??

たくさんぺろぺろしてくれて
たくさんきもちよく
してくれてありがとう ??
すごく気持ちよかった??
お兄さんのこともなめたら
気持ちいいって言ってくれて
うれしかった ??

お風呂のなかで
ローションたくさんつけて
うしろからおっぱい
さわられるのも
興奮した ??
きもちよかったよ ??

たくさんいちゃいちゃして
さいごは素股で
たくさんお腹に
だしてくれて
うれしかった? ?
ありがとう ??

たくさんたのしくあそんでくれて
ありがとう ??
おにいさん面白くて癒されました ??

帰る時熱中症に
ならないように
きをつけて帰ってくださいね ??

ありがとう ??