■過去log
grdr0031851851_0373037960pc.jpg



ご指名ありがとう
ございます? ?
お会いできるの
たのしみにしてます ?


引き続き
お誘いおまちしてます ??
たくさん
えっちな事いっしょに
しまょう ??



あ み ?
grdr0031851851_0373016884pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん60分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます??

たくさんほめてくれて
綺麗って言ってくれて
ありがとう ??
前までずっと顔丸くて
童顔でさいきん綺麗って
言ってもらえることもあって
お世話でもうれしいです??
ありがとうおにいさん ??

たくさんおっぱい
舐めてくれて
気持ちよくせめてくれて
ありがとう ??
たくさんかんじちゃいました ??
たくさん
ちゅーして
たくさんラブラブ気分で
えっちな事できて
うれしかったです??

お兄さんも気持ちよくなって
くれてうれしかった ??
たくさんでましたね ??

最後はのんびり
いろんなお話おしえてくれて
ありがとう ??
わたしもがんばらないと??
今は相手いないけど ??笑
考えさせられましたよ ??

お仕事おわりに
あそびにきてくれて
ありがとうございました ??
私の手違いで
待たせてしまってごめんなさい?
でも優しいおにいさんで
安心しました ??
ありがとう ??

気をつけて帰ってくださいね? ??



ありがとう ??



あ み ?
grdr0031851851_0372998072pc.jpg



先程あそんでくれた
白浜あらんに似てる
おにいさん90分間
ありがとう ??

お兄さんの目きらきらしてて
直視できなかった ?笑
?? ??
お兄さんの顔綺麗すぎて
お兄さんの顔に
なりたい ??笑

お風呂ためててくれて
一緒におふろぶくぶく
しながいちゃいちゃ
してたのしかった ??

さくさん舐めあいっこして
らぶらぶして
ローションたくさんつかって
の素股きもちよかったね ??
疲れさせちゃって
ごめんね ?? でもきもちよく
最後たくさんだしてくれて
うれしかったよ ??
ありがとう ??

すこしのんびり2人でして
いやされた ??
メガネ屋さんちゃんと
いかないとなあ ??笑?

最後ばいばいするとき、
写メ日記見てきたんだよって言ってて
日記みていいこだと
おもって
あいにいかなくちゃと思ってきたんだって
言ってくれてほんとに
うれしかった ??
ありがと??
わたしもおにいさんに会えてうれしかったよ ??

マスクとマスクのちゅー
は癒された ??

暑いからきつけて
かえってね ??


ありがとう ??


あ み ?
grdr0031851851_0372968572pc.jpg



こんにちは?? ?
さっき準備しおわりました ??
今日も暑そうなので
ポニーテールにしました? ?

今携帯の天気予報見たら
34度、、あつい!??
今日もソルティライチで
暑さをのりきります??

おにいさんたちも
たくさん水分とってくださいね ??




お時間あうおにいさん
今日もよろしくお願いします ??
お誘いおまちしてます ??



あ み ?
grdr0031851851_0372968572_01.png
grdr0031851851_0372902022pc.jpg



今日も1日
ありがとうございます ??

今日はサプライズで
あいにきてくれたり、
たくさんほめてくれたり
して
とっでも楽しい
1日でした ??
ありがとう ??

最初から最後まで
たのしかったです ?? ??


また今日もお休みしておきたは
元気に出勤するので
よろしくお願いします? ??


あ み ?