■過去log
grdr0031851851_0372680817pc.jpg



先程遊んでくれた
いけめんおにいさん120分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます ??

コスプレのオプションつけて
くれて
ミニスカポリスきました ??
かわいいってたくさん
言ってくれてうれしかったです ?
差し入れで私が
すきなソルティライチ
もらった??
ありがとう ??

たくさんかわいいって
ほめられて
はずかしかったけど
にやにやしちゃいました ??

優しくたくさん
攻めてくれてたくさん
気持ちよくしてくれて
ありがとう???

コスプレのまま
たくさんらぶらぶして
2回とも
たくさん口のなかで
たくさんだしてくれて
うれしかった???
すっきりできたかな? ?

途中のんびりタイムで
いろんな仕組みのはなし
きいてたのしかった ??
そうなってるのか!って
おどろきました ??

最後までたくさん
かわいいって
言ってくれて
楽しい時間をありがとう ??


帰りにらーめん食べたかな? ??
ありがとうございました ?



あ み ?
grdr0031851851_0372610337pc.jpg



こんにちは????
昨日はたのしく
あそんでくれて
ありがとうございます????

今日もたくさん
おにいさん達とらぶらぶして
あそびたいです ??
お誘いおまちしてます ??

今日もお外あつそうですね??
熱中症にならないように
気をつけてくださいね??



でわでわ今日もよろしく
お願いします ??



あ み ?
grdr0031851851_0372549347pc.jpg



今日も1日
ありがとうございました ??
今日で3日目ですが
3日とも本指名のお兄さん
がきてくれたことに
感激してますうれしい ??
ありがとうございます ???

今日も1日たのしかったです ??

でわでわ今日もまた
15時からよかったら
なかよくらぶらぶしてください ??




あ み ?
grdr0031851851_0372548612pc.jpg



先程あそんでくれた
おにいさん、
90ぷんかんたくさん
可愛がってくれて
ありがとうございました ??


たくさんかわいい
かわいいって
褒めてもらえて
うれしかったです ?
はずかしかった褒められすぎて???笑
?? ??
ありがとう??

チョコレートアイスたのんでくれて
アイスたべたあとに
ちゅーしてちょこの
味するねって
言ってちゅーしてらぶらぶして
あそんでた ??
ちょこ味のちゅー
甘かった ???

たくさん
気持ちよくしてくれて
何回もいかされて
きもちかった ??
途中でおにいさんが
おねえみたいに
ふざけてるの
面白すぎてちょっと集中
できなくなりそうだったけど
たのしくて、
きもちよくてよかった????

さいごは口に
たくさんだしてくれて
うれしかった ??
ありがとう ??

お酒飲みすぎたみたいだから明日
具合わるくならなきゃいいね??
二日酔いになりませんように
ゆっくりやすんで
お酒なるべくぬけますように???


たのしい時間を
ありがとう ??



あ み ?
grdr0031851851_0372530909pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん ??
本指名と90分間
らぶらぶしてくれて
ありがとうございます ??

この前出勤したときに
たくさんかわいいって
言ってくれて
今日もまた呼んでくれた ??
ありがとう ??
またあえて嬉しくて
会った瞬間たくさん
にやにやしちゃって
ちょっとはずかしかった ??笑
久しぶりにおにいさんと
らぶらぶして
すごくきもちよかったし
たくさん
気持ちいいところせめて
もらって何回もいっちゃったよ ??

全身たくさんなめてくれて
うれしかった ??
わたしもおにいさんを
舐めたらたくさん
かんじてくれて
うれしかったよ ??

途中休憩挟みながら
腕枕してもらって
たくさんぎゅーしてくれたり
してにやにやした ??

最後はたっぷり
だしてくれて
うれしかったよ ??

今日もやさしくて
かわいらしいお兄さんにたくさん
いやされました???
ありがとう ??

ゆっくりやすんでくださいね ??



あ み ?