■過去log
grdr0031851851_0372221232pc.jpg




今日1日
ありがとうございました ?
今日は本指名の
おにいさんが
きてくれたり
久しぶりにあえてとても
うれしかったです ??

ありがとう ??

明日も元気いっぱい
えっち度いっぱいで
出勤するので
よろしくお願いします??? ??


おやすみなさい ??



あみ ??
grdr0031851851_0372209767pc.jpg



先程遊んでくれた
おにいさん
本指名と
60分間たのしく
あそんでくれてありがとう??

この前に1度はじめての出勤
の1日目の最初のおにいさんが
おにいさんで、
今回も
出勤して一番最初に
おにいさんが会いに来てくれた ??

また会いに来てくれて
すごくうれしくて
テンションあがっちゃって、
たくさん汗かいてたね私 ??はずかしい笑

だけど
おにいさんとたくさん
らぶらぶして
えっちなことできて
興奮して今日もたくさんいっちゃったよ ??
おにいさんも気持ちよく
なってくれてうれしかった ??

この前も時間があっとゆうまに
すぎちゃったけど、
今回はもっとはやく
時間があっとゆうまに
感じたよ ??

お酒のみすぎないようにね ??
今日もとっても
たのしかった ??
ありがとう ??

気を付けてかえってね ??



あ み ??
grdr0031851851_0372207618pc.jpg


さきほどの
おにいさん
仲良しお兄さんだった??笑

また会いに来てくれて
ありがとう ??
後ほどお礼日記
書くからまっててね???

久しぶりにあえて
うれしかった ??


あみ ??
grdr0031851851_0372180061pc.jpg




お題:夏の日焼け対策で何をしていますか?に回答♪


日陰歩きゲームと
去年くらいから
初めて日傘をつかうように
なって一年中
今は白肌つらぬいてますよ ??


お兄さんに肌きらいって
よくほめてもらって
にやにやしちゃうので
引き続きほめられるように
焼かないぞと
思ってるんです ???

お肌すべすべーって
されたい ??



あみ ??
grdr0031851851_0372143334pc.jpg


今日おそとに
ひまわりがさいているのを
みてますますなつを
かんじました ????

ちょっとおそとでた
だけでこんがり焼けそうで
日陰だけを歩くゲームみたいに
あるいて、
ちょっと変な人みたいに
なりかけましたが??笑
まもりきりました ??笑

今年のなつも
焼かない宣言のあみでした ??
守る! ??? ??


あみ ??