■過去log
grdr0044660159_0565361009pc.jpg

ラスト本指様💌
また会えて
とっても嬉しかったimg

前回の会話も
プレイも
もちろん全部覚えてるよimg

差し入れもたくさんありがとう🥺

今日は悲しい気持ちを
ちょっとでも
晴らすことできたかな?img

帰りにはいつもの素敵な
お兄様の笑顔が見れて良かった❣️

また次回の約束もありがとう❣️

会えるの楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0565339258pc.jpg

先ほどゴルフで
お誘いくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

山梨ではじめての
デリで指名してくれて
ありがとうimg

気持ちよくなってくれた
お兄様みれて
嬉しかったですimg

GW楽しんでねimg
grdr0044660159_0565287267pc.jpg

この時間まで
お誘いしてくれた
お兄様たち
ありがとうございましたimg

今日も3時まで
出勤なので
このあともたくさんの
お誘い
お待ちしてますimg

いっぱいいちゃいちゃしよimg

あん
grdr0044660159_0565268293pc.jpg

スタートのお兄様
お誘い
ありがとうございましたimg


久しぶりのデリだったみたいで
ずっとにこにこしてたお兄様
可愛らしかったですimg

ベッドでも
お互い気持ちよくしあって
汗かいちゃいましたねimg

GW楽しんでね❣️

あん
grdr0044660159_0565215012pc.jpg

おはようございますimg

昨日も
お誘いありがとうございましたimg

出勤も
残り2日となりました!
寂しいimg

いっぱいお誘いくれたら
とっても
嬉しいですimg

お待ちしてますimg

あん