■過去log
grdr0044660159_0564231267pc.jpg

ダブルDでお誘いしてくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

元々ロングだったのに
さらにたくさん
延長してくれて
ありがとうございましたimg

最初から最後まで
ずっと楽しい時間でしたねimg

また会いたいって言ってくれて
嬉しいimg

また会えるの楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0564172856pc.jpg

スイーツのお兄様
ロングで遊んでくれて
ありがとうございましたimg

私の地元に住んでたみたいで
地元トークで親近感でしたimg

プレイではたくさん舐めて
気持ちよくなってくれた
お兄様見て嬉しかったなぁimg

普段中々2回目
難しいって言ってたお兄様だったけど
2回目も大量に発射できたねimg

またぜひお待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0564109891pc.jpg

おはようございます❤️

今日は曇りで肌寒いですねimg
あったかい日もあれば
寒い日もあって大変だimg

でも私は
ミニスカートが好きだから
寒くても履いちゃうけどimg

今日もこのあと
15時から
出勤します❤️

今日もよろしくお願いしますimg
grdr0044660159_0564035665pc.jpg

退勤しましたーimg

初日お誘いしてくれた
お兄様たち
ありがとうございましたimg

やっぱりお兄様たち

みんなみんな
優しくて癒されますimg

私も癒しを与えられるように
頑張ろっとimg

それでは
おやすみなさいimg

あん
grdr0044660159_0564014503pc.jpg

お誘いしてくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

あとちょっと!

あと

3時間ですが
引き続きお誘い
お待ちしてますimg

いっぱいくっつこうねimg

あん