■過去log
grdr0044660159_0553558697pc.jpg

今日は天気が良くて

ぽかぽかで
気持ちいいですねimg

お仕事の人も
お休みの人も
今日も一日頑張ろうimg

このあと15時から
出勤します❣️

お誘いお待ちしてますimg

一日よろしくお願いしますimg
grdr0044660159_0553490105pc.jpg

退勤しました❣️

今日も1日
ありがとうございましたimg

あと残り3日だーimg

まだまだいっぱい
いちゃいちゃしたいから
お誘いくれたら嬉しいですimg

乳首もあそこも

いっぱい
ぺろぺろさせてimg

grdr0044660159_0553476281pc.jpg

先ほど遊んでくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

いっぱいいちゃいちゃして
ムラムラ爆発してたねimg

私のぺろぺろ攻撃
褒めてくれて
嬉しかったですimg

今日はいっぱい気持ち良くなって
くれてありがとうimg

貴重なお休みに
会いに来てくれて
ありがとうございましたimg
grdr0044660159_0553449682pc.jpg

ここ最近天気良くて

ぽかぽかしてたのに
今日はあいにくの天気でしたねimg

日曜日の夜って

明日からまた仕事だーって
しょんぼりしませんimg

そんな時は一緒に
いちゃいちゃしよimg

たくさんすっきりしましょimg

このあともお誘い
お待ちしてます❣️
grdr0044660159_0553359460pc.jpg

昨日お誘いくれた
お兄様たち
ありがとうございましたimg

今日も

このあと15時から
出勤しますimg

今日は紐パンですimg
紐パン外しに来てねimg

いっぱいいちゃいちゃしましょimg