■過去log
grdr0044660159_0553068223pc.jpg

ビジホでお誘いしてくれた
お兄様ありがとうございました💌

まさかのハプニングが
あったみたいでびっくりimg
ホテル空室あって良かったよねimg

でもお陰で会えたimg

いっぱい気持ち良くなってもらえて
嬉しかったですimg

今日はぐっすり寝て
明日頑張ってくださいimg
grdr0044660159_0553043533pc.jpg
華金みなさん
どう過ごしてるかなimg

飲みに行ったりも楽しいし

家でまったり過ごすのも
楽しいですよねimg


このあとちょっとだけど

3時まで
お誘いお待ちしてますimg

一緒にぬくぬくしましょimg
grdr0044660159_0553003867pc.jpg

もう外も暗くなりましたねimg

お仕事だったお兄様たち
今日もお疲れ様でしたimg

いちゃいちゃして癒してあげたいなimg

さっき夜ご飯のさつまいもを食べて
元気いっぱいだからいっぱい攻めれちゃうimg

このあともお誘い
お待ちしてますimg
grdr0044660159_0552955876pc.jpg
スタートのお兄様
ありがとうございましたimg

わざわざ県外から
会いに来てくれたなんてimg
嬉しいありがとうimg

ご飯もデザートも
ありがとうございますimg

ベッドでは
いっぱいぎゅうしたりちゅうしたり

ぺろぺろしたりの
いちゃいちゃのえちえちでしたねimg

帰り遠いけどお気をつけてお帰りくださいimg
grdr0044660159_0552914771pc.jpg

今日もこのあと15時から
出勤しますimg

3時までいるから

お誘いしてくれたら
嬉しいですimg

お仕事のみなさん今日頑張ったら
週末ですねimg

午後も頑張ってくださいimg

いっぱいいちゃいちゃしましょimg