■過去log
grdr0044660159_0543920328pc.jpg

おはようimg

今日もこのあと15時から
出勤しますimg

今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかなimg

たくさんのお誘いお待ちしてますimg
grdr0044660159_0543852208pc.jpg

初日お誘いしてくれた

お兄様たち
ありがとうございましたimg

差し入れしてくれたり

終始紳士に振る舞ってくれたりで

素敵な時間でしたimg

明日も15時から出勤ですimg
grdr0044660159_0543831450pc.jpg

お兄様たちからの

お誘いを待ってる間に
1人でしちゃったimg

まだまだ足りないよimg

3時までいるので
お誘いお待ちしてますねimg
grdr0044660159_0543805984pc.jpg
先ほどの302のお兄様
ありがとうございましたimg

ドア開けてすぐお褒めの言葉
嬉しかったimg

特茶もありがとうですimg
特茶苦くて大好きなのimg

得意の乳首舐めもたくさん

褒めてくれて
ずっと舐めちゃいそうだったimg

たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとうimg
grdr0044660159_0543769441pc.jpg

先ほどの402のお兄様
お誘いありがとうございましたimg

たくさん褒めてくれて
嬉しかったですimg

2回目滅多にイケないって言ってたのに
イケて良かったimg

2回とも口いっぱい出てたよimg

差し入れもありがとうですimg

また会えるの楽しみにしてますimg