■過去log
grdr0044660159_0635332524pc.jpg

ぎりぎり出勤前に
間に合いました🥺

14時過ぎに無事到着!

今日からちょっとの間の出勤
よろしくお願いします❤️

最初にお誘いくれるのは
どんなお兄様かなぁ❣️

お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0635297663pc.jpg

お久しぶりです❣️

今日からまた少しの間
お世話になりますimg


今日は朝早くに家を出たんだけど
強風で乗り換え電車が運休にimg

遠回りして向かってます🥺
めちゃくちゃ時間かかってる🥺

そのため出勤時間を変更することに
なるかもしれないですimg

分かり次第お知らせしますね❣️

あん
grdr0044660159_0631295191pc.jpg

退勤しました❣️

最終日もたくさんのお誘い
ありがとうございました✨

今回も連日忙しくさせてもらって
とても嬉しいです🥺

次の出勤はまだ未定ですが
また近いうちに💋

たくさんありがとうございました❤️

またすぐ会おうねimg

あん
grdr0044660159_0631275578pc.jpg

スウィートのお兄様💌

先ほどはお仕事終わりに
お誘い
ありがとうございました❣️

久しぶりだったみたいで
わくわくしてたお兄様
可愛らしかったですimg

プレイも満足してくれたみたいで
嬉しいです✨

明日のおやすみたくさん寝て
疲れ取ってね❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0631207757pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

スタートからお誘い
ありがとうございましたimg

ロングコースからさらに
延長もしてくれて嬉しい🥺

おっきないちごなど
たくさんの差し入れも
ありがとうございましたimg

お兄様のいろんなお話聞けたり
楽しかったです✨

プレイもお互いなめなめし合って
気持ち良かったね❣️

また次会えるの
楽しみにしてます✨

あん