■過去log
grdr0044660159_0592114408pc.jpg

おはようございますimg

昨日も遅くまで
お誘い
ありがとうございましたimg

やっと週末ですね❣️
お休みの人は
お出かけしたりしてるのかな?
お仕事の人は
頑張って下さい🥺

今日も一日
よろしくお願いします❣️

あん
grdr0044660159_0592030673pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

お礼日記個別に書きます❣️

あとちょっとの出勤だけど
お時間合うお兄様
お誘い
お待ちしてますimg

では
おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0592006238pc.jpg

クレアのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

飲み物、デザートの
差し入れまで
ありがとうございますimg

一緒にゆったり過ごせて
楽しかったです❣️

プレイもたくさん褒めてくれたり
気持ち良くなってもらえて
良かった❣️

また会いたいって言ってくれて
嬉しいですimg
ぜひまた会おうね❣️

あん
grdr0044660159_0591954296pc.jpg

スタート
リバティのお兄様💌

今日はスタートから
お誘い
ありがとうございました❣️

おきにトークで
やり取りして会いに来てくれて
嬉しいですimg

プレイも喜んでもらえて
良かった❣️
何回もストップって言ってたから
フィニッシュ凄いいっぱい出たね❣️

今日のお休み満喫できてたら
嬉しいなimg

あん
grdr0044660159_0591925989pc.jpg

昨日の
ハッピーキスのお兄様💌

お誘い
ありがとうございました❣️

久しぶりとのことで
少し緊張気味のお兄様
可愛らしかったimg

いっぱい気持ち良くなってくれて
良かったです❣️

今日早起き大丈夫だったかな?

またお誘いお待ちしてます❣️

あん