■過去log
grdr0044660159_0585964668pc.jpg

昨日のお礼日記💌

ビジホのお兄様💌
昨日は初甲府で
お誘い
ありがとうございました❣️

初めてとのことで
最初緊張してたお兄様が
だんだん打ち解けてくれて
嬉しかったですimg

お酒飲んだからいけるかなと
心配してたけど
全然いけましたね❣️良かった❣️

今日の出張暑いけど頑張ってねimg

あん
grdr0044660159_0585951134pc.jpg

ビジホのお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございました❣️
初甲府はどうだったかなimg

オプションもたくさんimg
ありがとう❣️

プレイも褒めてくれたり
嬉しかったですimg

いい思い出になってたら嬉しいです❣️

あん

grdr0044660159_0585909326pc.jpg

おはようございますimg

昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございました❣️

このあと15時から
出勤です❣️

今日も一日
よろしくお願いしますimg

ハッピーな時間を
過ごそうimg

あん
grdr0044660159_0585828554pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

お礼日記
追いついてなくてごめんなさい( ; ; )
ちょっと待っててねimg

個別に書くので見てくれると
嬉しいです❣️

明日も
よろしくお願いします❣️

あん
grdr0044660159_0585807112pc.jpg

今日スタート
南の風の本指様💌

今日もお誘い
ありがとうございました❣️
毎回お誘いくれて
嬉しいですimg

今日もいっぱい
いちゃいちゃして
楽しかったですねimg

素敵な本のことも
教えてくれてありがとうimg

読んでまた感想お伝えするね❣️

また次回も会えるの
楽しみにしてます!

あん