■過去log
grdr0049513292_0601163117pc.jpg

今日はあれですね、



13日の金曜日😳



年に何回あるんだろう、、?



あとで調べよ🤭



ラストまでお誘い待ってますね😘
grdr0049513292_0601132035pc.jpg

先程はありがとうございました☺️



ながーい時間のお誘い、嬉しかったです✨



撮影OPも付けてくれて、


すごい楽しい時間でした🥰



お兄さん、責めるのめちゃくちゃ私好みで、



ゾクゾクして、



たくさんいっちゃった、、💕




お兄さんもたくさん出てたね🍼




差し入れもたっくさんありがとう!!!



シャインマスカット本当に嬉しい☺️



また会えるの楽しみにしてるね✨
grdr0049513292_0601001158pc.jpg

今日もありがとうございました☺️


結構オキニトーク送るの、


恥ずかしいとかって聞いたりするけど、


全然お気軽に送ってくださいね❤️



ではまた明日😘
grdr0049513292_0600982361pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


温泉テンション上がりますよね✨


そして、コスプレの件ほんとごめんね😂😂


自分で悲しくなった、、、笑




お兄さん面白いキャラしててすごい楽しかった〜☺️



たくさん感じてくれたし、一緒に気持ちよくなれたし🥰




ご飯の話してたらお腹減っちゃったね…!




またお誘い待ってます😘
grdr0049513292_0600941141pc.jpg

わたしの唇、

厚めで、柔らかいと好評です🥰



昔は嫌いだったけど、


セクシーだと褒められる事が増えて、


最近は自分でも気に入ってます✨



レロレロちゅーしよ?😘