■過去log
grdr0039718113_0480885149pc.jpg



さっきまで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


たくさん褒めてくれて
最後には楽しかった会えてよかったって
言ってもらえて本当に嬉しかった!


明日の健康診断遅刻しないようにだよー!笑


またタイミング合ったら
遊びにきてねんimg
grdr0039718113_0480859300pc.jpg


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


平日なのにお仕事終わりに
遊びに来てくれて嬉しいimg


お兄さん達が明日のお仕事も
元気にできますように!img


まだまだこの後もお誘い待ってますimg


お題:毎年、春を感じる時ってどんな時ですか?に回答♪


夜外歩いててちょうどいい気温で
気持ちいいな〜って思ったら春!
grdr0039718113_0480858790pc.jpg



遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


平日なのにお仕事終わりに
遊びに来てくれるの
嬉しいな〜img


3:00まで受け付けしてるので
まだまだこの後もお誘い待ってますimg



お題:毎年、春を感じる時ってどんな時ですか?に回答♪


夜外にいて気持ちいいな〜って
感じる時かな!
grdr0039718113_0480836583pc.jpg



やほ〜!!!


この後もまだまだお誘い待ってますimg
今日入れて残り2日の出勤なので
たくさんえちえちお兄さんに
遊んでほしいなーっimg




お題:春になったらやってみたい事がありますか?に回答♪


もうちょいあったかくなったら
衣替えと大掃除したいimg
grdr0039718113_0480778921pc.jpg


この後15:00〜出勤です!img




最近目覚ましより早く起きれて
起きてもすっきりしてるの嬉しいimg


こーゆーちっちゃい幸せ見つけて
毎日過ごしてるんだけど楽しいよね!


今日も元気に、えちえちたいむ過ごそうね!
お誘い待ってるよんimg