■過去log
grdr0039718113_0480711659pc.jpg


本日受け付け終了です!img



遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
ラストビジホのお兄さん
年近くてびっくりー!
しっかりしてて尊敬img


旅行楽しんでまたお仕事頑張ってねimg



お腹すいたな〜なにたべよimg
grdr0039718113_0480694094pc.jpg



クレアで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!img


何日か前から気になってて
今日で風俗卒業するから来たーって
お兄さんその言葉の後には
次いつ出勤??って卒業嘘やん!!って
なったねimg


でもほんとにお仕事忙しくなるみたいだから
なかなか遊べなくなると思うけど
また会いに来てねimg
grdr0039718113_0480645178pc.jpg



自宅のお兄さんありがとうimg


この後仕事なのびっくり!
大変だけど頑張ってねー!!


しっかり2回戦できて
こんな短時間ではじめてってimg


まさかの共通点あって面白かった!

遊んでくれてありがとう〜!
grdr0039718113_0480622008pc.jpg


こんなに早くまた会いに来てくれて
嬉しい!ありがとう〜img


過去1のおしりまた見に来たよって!
この前は酔っ払ってたもんねimg


前回のリベンジ果たしに来てくれて
また会えて嬉しすぎるー!!


貴重なお休み使ってくれて
ありがとう〜!img


またタイミング合ったら会いに来てね!
grdr0039718113_0480588746pc.jpg



おっはよー!!img



この後15:00〜出勤です!
昼間ぽかぽか気持ちいいね〜


花粉しんどいけど笑



週のはじめ元気にえちえちに
スタートしましょうimg

お誘い待ってますimg