■過去log
grdr0021865786_0642186878pc.jpg

ラストのゴルフ仲良しさま♡

今日もありがとーっ♥️!
私の癒し時間(* ´ ` *)ᐝ
会うとホッとして
安心できる幸せ時間なのです😍!

今日も激しくて気持ちよくて
○○○の相性が最高〜img
イキすぎて四つん這いの状態から
動けなかった😂😂😂笑

ビールもいつもご馳走様です🍻♥️
怖い話しで
盛り上がっちゃったのはいいけど
今になってなんかジワジワきてる😭笑
髪洗うの怖い〜!!!笑
夏までにもっと怖い話
集めとくね♡笑

今日も楽しい時間を
本当に本当にありがとう❣️

明日からゆっくり休んでね〜♥️
また会えるの楽しみにしてるっ(*´³`*) ㄘゅ
おやすみなさい⭐️




あゆ





grdr0021865786_0642130473pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

わざわざ県外から
遊びに来てくれて
本当にありがとうございました😭💓

初めて会う気がしないくらい
仲良くなれて
めちゃくちゃうれぴー♥️!

責めるのが凄い上手くて
足ぴくぴく痙攣しちゃってました…///

あっという間に終わっちゃったけど
また顔出すからって
言ってくれたので
楽しみに待ってるからねーっ❣️

ありがとうございました♡♡








あゆ



grdr0021865786_0642075278pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

パチンコ帰りに
ありがとうございました❣️

ニコニコ優しい
元気いっぱいおにーさま♥️♥️♥️笑
前から気になってたって嬉しい〜😍

フェラが好きって事で
いっぱいぺろぺろしちゃった♡♡
顔見ながらもっと
エロくフェラしたかったけど
おにーさま背高い&アソコ大きいで
咥えるだけで精一杯でした…///笑

ローションフェラで
ぐちゃぐちゃのままお口に
いーっぱい出してくれて
嬉しかったよ🍼💓

またいっぱい溜めて遊びにきてね♡♡

ありがとうございました♥️
気をつけて帰ってねーっ🚗💨



あゆ




grdr0021865786_0642049749pc.jpg

昨日ずぅ〜っと雨だったから
晴れてるの嬉しーっ❣️

天気良いと気分も上がる😍😍😍

明日から連休の方が多いと思いますが
ぜひぜひお仕事の疲れを癒しに
どエロい事しにきてね💓

フェラと乳首舐め
大好評でございます🙇‍♀️♡
みんないつも褒めてくれて
ありがとう🥹💓

虐められちゃうのも大好きなので
変態さんお待ちしてますね♥️

今日も沢山のおにーさま方に
会えますよーにimg




あゆ


grdr0021865786_0641981838pc.jpg

ラストのおにーさま
遅い時間にありがとうございました💓

明日お礼書くので
良かったら見てちょ♥️

沢山遊んでもらって
ヘトヘトになったので
今日は即寝じゃー❣️

また明日も沢山のご予約
お待ちしてますね💓

おやすみなさーい⭐️





あゆ