grdr0021865786_0382421530pc.jpg

ファンタジーのおにーさま?
お友達と遊びに来てくれてありがとうございました♪
見た目凄い怖いー!って思ったけどめちゃくちゃ優しい方でギャップ萌え?笑
今までで1番気持ち良い初めてイケたって言ってくれて嬉しかったです(/ω\)
私のフェラは優しめなの♪笑
凄い仲良くなれたからバイバイ寂しかったです(;_;)
またねって言ってくれたから次会えるの楽しみにしてるね?
明日楽しんできてーっ!おやすみなさい☆



ゴルフのおにーさま?
お友達4人組で遊びにきてくれてありがとうございました〜♪
おにーさんのお酒のペースが早すぎてびっくりしたーっ?笑
お酒飲んでもギンギンで沢山だしてくれて嬉しかったです?((((〃・ω・)ノ??
お話しも弾んで時間あっという間だったな(;_;)ビール2杯もご馳走さまでした!
またみんなで遊びにきてね♪
明日もお仕事ファイトですー!
おやすみなさい☆






あゆ